おはモーニングでサランハジャ

ソシと一緒のテーブルでワイワイ楽しそうに絡んでたシャイニちゃん

うちの子達は?

NCTとかSJ先輩と絡んでますように(>人<;)

SJ先輩はレッベルと絡んでそうか・・・(ハロウィンパーティを振り返り)

NCTと絡んでますように!!!!(>人<;)

って懇願してた

EXOちゃんみんなソシとの絡みをペンに見せないように 敏感になってそうかなと なっててほしいなと

(インスタでちょっと絡んだ フェスで偶然会っただけで 大騒ぎだから・・・)

まぁ騒がれて当たり前ですし 敏感ですしね^_^;

さぁ キボムミンソク〜❤️

キーくんありがと!!!!

キーくんの隣の席 確かに空いてた けど

挨拶に来てサジン撮っただけ? EXOちゃん実はそのテーブルだった?