おはモーニングでサランハジャ〜
今日も朝から暑かった・・・

今日は いつもより遠方へ盆明け稼働しだした取引先へ^_^;暑い・・・
1人当日入りパクチャ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

当日ニョルが着てた服www

チャイペンちゃんが これ同じ服なの?!(笑)

とwww

ニョルのモデリーヌ力がついつい勝っちゃってね(≧∇≦)


ひとり頭がポコッと 飛び出てるチャニョル((o(❤️>ω<❤️)o)))



ビッグフレームサングラス似合うし

顔小さいから 顔の半分以上が隠れてるwww

お可愛っ(≧∇≦)❤️

ペロリニョルd (❤;ω;❤) b

眠そうだったし 顔少し浮腫んでたけど

顔小さ過ぎだから 浮腫んでても 小さいから。・°°・(>_<)・°°・。

このサングラス似合う人限られるよね

ニョルがすると 本気目元隠しのつもりでかけてても 

めちゃんこお洒落になっちゃうんだもんなぁ゜(つω`♡)゜流石よなぁ


ニョルの萌え袖大好物です!

 チョルはデカイのに 顔小さくて手足長いから

オーバーサイズの服が 本当似合うなぁ

可愛さ増し増してんこ盛り゜(つω`♡)゜