お疲れ様でサランハジャ〜

 

EXOちゃん達 すでに韓国に戻ってきてますがまだ日本行きサジンwww

LOTTOの活動どうなるんでしょうねぇ・・・

もともとKAIきゅんが踊れない設定で他メンでフォーメーション組んでそうな気もするなぁ・・・

でも絶対に靭帯の怪我はちゃんと治した方がいいもんね

怪我が癖になる前に完治させないと メインダンサーが踊れない程辛いことないだろうに(´・д・`)

冬スキーで怪我してから 本当に何度も怪我繰り返してるし

本気でお祓い行った方がいいな こんな時は神頼みも必要だ

 

 

 

さてさて 空港ベクちゃ

 

第2ボタンまで外して 鎖骨見せ(>人<;)sexyベクちゃすっ

 

茶髪に クセ毛風パーマがいい感じに似合ってる(((o(❤️ ^m^❤️)o)))

 

 

てか

マジ痩せて爆モテスタイルになったベクちゃん

最高に心配になるほど格好いいし 今どき男子的すぎっ。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

マスクしてると

モデル出身俳優の坂口健太郎に似てる気が

 

 

つまり 日本でも モテ確定してる((o(❤️>ω<❤️)o)))

 

 

自慢の豊満な骨盤がぁーーー何処へ逃亡しました???

脚細っ

このベクちゃの服装も含めのボディラインも含めの

全体的シルエット めっちゃ大好物です!!!!d(♡;ω;♡)b

 

是非とも パスポートチェックをやらせていただきたいです(。ノω\。)❤

かれこれ 4年言い続けてますけども そろそろやらせて欲しい←