お疲れ様でサランハジャ

 

 

まさかのMVが朝までお預けとはね・・・( ̄ー ̄)

そして曲の題名で放送判定審議まさかの不可 カムバ初日明日のミューバンとその次の日のウマチュンは ”LOTTO”の名前使えないってさぁ

名前変えて 歌詞部分変えて活動って つまづき具合パない・・・ヽ(;´Д`)ノ

 

 

ベクスタグラム

前々からベクちゃんが好いてるイケメンテウ氏

LAYしゃんも敬愛するテウ氏

そんなに好かれて羨ましい (つω;❤)

最近ダンスの欲が出てきたと言うベクちゃんにたくさん教えてあげてるんかな?

後ろの映り込みヨンミンオッパ オイシイwww

あと座ってるのジョンデかなぁ・・・うーん?

 

スクリーンショット 2016-08-18 1.12.05

 

 

キャスパースタグラムで

こちらもツーショットwww

テウ氏イケメンやなぁ そしてテウ氏のダンススタイルは めっちゃ好き(σ❤´∀`❤)σ

イケメンでスタイル良くてダンスもメチャうまで 全モテ要素のみで出来てるような人だなって思ってる

 

にしても なんで急にお互い友達アピしてるんだろ???(・∀・)

 

 

スクリーンショット 2016-08-18 1.23.35