お疲れ様でサランハジャ
SUHOさん最高だな❤️。・°°・(>_<)・°°・。❤️

1番好きなシーンに 

このドゥちゃを持ってくるあたりが スホさんもEXO-Lだなwww

こんにちは

エクソを守護するリーダースホです。

先に本当に感謝してるということを申し上げたくて 公式ホームに書き込みをします

音源サイトで、ロト1位、今回リリパッケージアルバム ロト100万枚突破まで。

トリプルミリオンセラーの座だなんて。。。

正直今回もちょっと風変わりな音楽であるので心配でしたが

多くの愛をくださって私たちエクソエル エルギ達本当に有難うございます。 

愛してます

やはりエクソではなく、やっぱり私達のエルギ達が最高だ!!!!!

今回の活動も面白く楽しく元気よく一緒に走ってみてください。

エルギ達本当に可愛い!

We are one エクソ エクソエル サランハジャ!

あと いつもサジン貼ってくれる(❤️>人<❤️)好き!!!

いいねいいね〜〜❤️

こーして さり気にメンバーも写ってる一緒のサジンも

貼ってくれるのとか 最高最上級にリーダー大好きぃーー!!!

猛烈イケジョンデだしニョル可愛いし スホさん茶目可愛いし

いい子のエルギにしか見えないショットらしいから

私 いい子だな(❤️´艸`❤️)ぷ

本当にスホさん 最高だな!

からの

ジョンデより
こんにちは~

エクソ チェンです!!

私たちのエクソエルたちよく過ごしましてましたか。

今日良い知らせを聞いて嬉しい気持ちでこのように文章を書くようになりました~!!

その知らせが何なのかは

私たちエクソエルおかげさまで

私たちエクソが今回のアルバムロトでチャート1位になって

トリプルミリオンセラーも達成することになりました!!♡

初めて知らせを聞いた時は凄いと思い

すぐにカムバックでドキドキわくわくもするんです

容易ではないことだけど、我々エクソエルがエクソにこのような良いことを与えたというのが

やはりエクソという発言よりも、エクソエル!!という言葉を皆さんにしてあげたいです。

カムバックを控えた私たちにこのような意味深いプレゼントをしてくれて

すごくありがたくて残った2016年度幸せに仕上げうまく出来るようにしてくれてありがとう♡

ロットカムバック舞台も頑張って!! 残りのコンサートツアーも頑張って!!

もっと~さまざまな活動でみなさんに恩返しします。!!

私たちエクソエルたち

少ししか残っていない夏 体力管理をうまくして元気で過ごして

私達エクソと残った2016年度良い思い出作ってみてください!!!

それではロトカムバック舞台にお伺いしますね~!

EXO Lアンニョ~~~~~アン~~~♡


ジョンデさんも サジン下さい!下さい!←欲しがりEXOL