お疲れ様でサランハジャ

 

イジュンギさんに抱かれるベクちゃwww

基本的 みんな関連性あるヨジャと隣同士になってるのにwww

ちなみに 一番左の黒っぽい服着てるヨジャが

ベクちゃんと政略結婚する人ね(遠いwww)

 

SBS web →リンク

2

 

 

ソヒョンは この美しいと評判な第13皇子と相思相愛なのに・・・な

高麗皇族への復讐心に満ちた 亡国の生き残りの王女様役

亡き百済の生き残りプリンセスだとゆうのを隠し 宮廷へ歌舞として入り込んでくる悲しい姫様

 

 

第13皇子も最初はもちろんアイユ演じるヘスに惚れるんだけどねwwwモテモテーーー!!!!

 

1

 

ベクちゃとヨジャの間にジスwww第14皇子

 

3

 

ひときわワンコだし 赤ちゃんなベクちゃ(。ノω\。)❤

 

4

 

アイユ演じるヘスに初恋しちゃう皇子役 ひたすらショタ

 

5

 

初めてのドラマがベクちゃんの印象のままの役で良かった(❤´ω`❤)b

 

6