お疲れ様でサランハジャ

今更だけど 遅ればせながら

ジョンデViVi(≧∇≦)

こーゆうピュアリーな背景似合うんだよね〜〜。・°°・(>_<)・°°・。

ポカリかアクエリアスのCMやれる!

炭酸水もいいよね!(≧∇≦)

ジョンデに爽やかな日本のCM下さい!下さいーーーーー!
海辺の朽ちた灯台に碧い海とか 似合うーーー((o(❤️>ω<❤️)o)))←勝手にシチュエーション決めるヤツ

ジョンデがニニたんのこと

一番手がかかる 睡眠王子って名付けてて 弟を可愛がるお兄ちゃんさが溢れてた(❤≧m≦❤)
これ女子高生の制服かと思ったのmk★だけかな?(^^)

ミニスカじゃん!

ってなりましたけどwww

いつもハッピーで前向きなジョンデ

みんなの様子を気遣いしてるのは周知の事実だけど

やっぱり 調子が上がらない時はあるよね

そんな時は やっぱりベクちゃんが盛りたててくれるんだなっ(≧∇≦)

仲間っていいねEXOっていいね❤️


可愛いな( ´ ▽ ` )❤️

やっぱり日本語上手ねぇ〜可愛いね〜❤️