おやすみ前にサランハジャ

 

 

ジョンデの得意とする超高音伸ばしはないけど

すごいいい感じの歌じゃないd(♡;ω;♡)b キュンキュン増すじゃない?

 

 

そしてさぁ

ベクちゃんの演技が 素晴らしくて身内褒めかもしれないけど

でもでも本当にいい気がしてるのよ 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。
そして もちろんイジュンギ様の演技ほんと最高かよ うますぎかよ!!!です
そして・・・私 あんまりカンハヌルが好きじゃないので困った・・・

そこが残念・・・

私の感情が第四皇子と第十皇子に入れ込みすぎちゃうんだよなぁ

そしてアイユの演技もあんまり好きじゃない・・・アイユのちょっとコミカル演技んとこで現実に引き戻される感じなのです(´・д・`)

 

イジュンギ様と向かい合って馬に乗ってるところとか

羨ましすぎるんですけどぉ((((♡+*´Д`*))))ガクガクブルブル

 

ありがたく日本語字幕

本当に いつもありがとうございます

泣けてきますね
もぉドラマ見る前から ざっくり内容はわかってるのに(中国版の宫廷女官若曦の内容をみました・・・

何度も何度も言いますが早く見たすぎてε=ε=ε=((((♡+⊃∀⊂))))