お疲れ様でサランハジャ

 

もぉこのイケメン達を前に目に潤いが戻りますね (つω;❤)

そして チェンベクシのOSTがすごい頭の中をぐるぐる回る

 

 

皇子達〜

手前から 第三皇子 十四皇子 十皇子 八皇子 四皇子 十三皇子 一皇子 九皇子

7

 

うちのベクちゃんピカイチ小さい可愛い (つω;❤)

右から三番目のデカイ人がベクちゃと一緒にインスタに写ってた ナムジュヒョクさんっせ デカイでっせ

 

13

 

ちょっとした仕草でも可愛いらしさ炸裂させてるベクちゃщ(´♥ω♥`щ)・+゜。 +゚。

イケメンたちに容赦ない!

 

8

 

あぁぁぁーーーぶりっ子ベク子♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

イジュンギ様の切れ長の一重も シウちゃの次に好きな目の形なんですd(♡ω♡)b

 

9

 

ひゃぁぁーー

今まで会った男の子の中で一番可愛いと

まんまとベクちゃの虜になられてるホンジョンヒョンさんと❤︎ (σ❤´∀`❤)σ

 

10

 

ベク子は長身イケメンの横にいると 可愛さが増すんですのよ!!!!

ギャバビーーーーーー♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

 

12

 

抱かれ慣れ こなれ感 モテ子の余裕が感じられるぅぅぅーーーー

さすが勝ち組 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

14

 

ひゃぁぁーーーーーこっちでも愛されベク子よぉぉぉーーー

世界中から羨望の眼差しを受け続けるベク子(屮♥>∀<♥)屮

 

11

 

この表情!!!

 

22

 

あぁぁぁーーーーーーヽ(=❤ω❤=)ノ

イケメンの横にはベク子!!!!必須!!!!

 

23

 

天下のイケメン俳優イジュンギ様だって すぐ虜にしちゃうんだからさぁ!!!

もぉ天下無敵のモテモテベク子なわけよ

 

15

 

ベク子の魅力底なし沼だから!!!

ズッポリはまっちゃったからねイジュンギ様!!!

可愛くて仕方がないって おっしゃってたしね!!!

 

21

 

だって ほら可愛いぃぃぃぃーーーーー(。ノω\。)❤

 

17

27

 

可愛さに異議なし!!!!

 

18

 

可憐 (つω;❤)

29

28

 

からの 不意打ちで見せてくるイケベク(´♥ω♥`.;:…(´♥ω…:.;::..(´♥;::: .:.;: サラサラ..

 

24

26

やっぱ痩せて格好良くなったわぁ・・・

だって イジュンギ様15キロ痩せてるんだもん・・・

 

25

 

あと

このベクちゃの相手役のヨジャ

なんでこんなミニスカ(中がパンツになってる)に生足衣装にさせられちゃったんだろうってことが

ちょっと可哀想になってた・・・

明らかに 比べられ・・・

 

19

 

 

すごい美脚なわけじゃないのに 他出演者のヨジャ達

誰よりもミニ丈で

それはちょっとスタイリストのミスじゃね?

って思ったのわたしだけかな?

 

 

6

 

普通にいたら太くなくても・・・

 

1

 

しかも ベクちゃの方が足が細い・・・顔小さい・・・

 

4

 

そしてベクちゃのが可愛い・・・

ときたら ベクちゃの隣に並ぶなんて拷問でしかないよね

 

3

 

皇太子風挨拶に笑っちゃってるwww

 

2

 

このヨジャあんまり慣れてないのだろうか こーゆう場が・・・

でも ベクちゃの好みのタイプじゃないってのが確実なのと

全然仲良く打ち解けてる風な感じじゃないので 心底安心しています←本心