お疲れ様でサランハジャ

あーーーちょっとドキドキしたけど

Mカ1位おめでとう!!!

やったぁーー\(❤ฺ>∀<)/

公式からの素早いサジンアップ嬉しかったなぁ❤️

ってか

ジョンデは まだまだ治らないよね

 うぅ可哀想…>_<…

にしても 

みんなチンチャ可愛いぃ 。・°°・(>_<)・°°・。


Mカも タイトルは”Louder”だけど

1位には変わりない!!!

ブラックピンクの音源5000だったもんなぁ^_^;ヒヤヒヤ

EXOちゃん2600くらいだったし^_^;ヒヤヒヤ

1位お祝いバクステ
ベクちゃんのチャニョルの耳フーに
私が代わりに胸キュンしてしまいました(´Д`❤️ )

ベク子のモテ技めっ!!!

ほんと固定カム有難い

ミンソク様の靴磨きをするベク

を 満足げに見るチャニョル(≧∇≦)


フニたん椅子でレイチェンスロットをするドゥちゃより

確実に靴磨き小芝居目立ってるーーーー!!!!www

放送カメラワーク


160825 엠카 M Countdown EXO Lotto 로또 / Louder 投稿者 namja1to4

エンディング&アンコール
どーしていいかわからない感じのドリームちゃんとの絡みが チンチャ先輩EXOちゃん!。・°°・(>_<)・°°・。

/www.youtube.com/embed/KBTFW14gx9Y” frameborder=”0″ allowfullscreen>