お疲れ様でサランハジャ〜

2個目の1位トロフィー獲得!

EXOちゃん おめでとう(≧∇≦)

ドリームちゃんと一緒だと

やっぱりEXOは お兄ちゃん達だね。・°°・(>_<)・°°・。

そして イシンさん いつもチャイメンバーの側にいる。・°°・(>_<)・°°・。

ジョンデがかなり大物プロデューサー感出しててwwwでも 早く治るといいんだけど…>_<…

調子悪いメンバー多くて心配

チャニョルは、大丈夫そうで良かったけど・・・とにかくギョンスが言うように 健康が1番!(´Д` )


SUHOさんリフトされてる〜

チャニョル(≧∇≦)

昨日はエンディングで どーしていいかわからない感じだったドリームちゃんたち

今回は EXOのダンスパート踊って 可愛かったのぉ、大正解だった d(≧∇≦)b

最後にステージにEXOちゃんのみになった時に  

今度はニャルがドゥちゃを姫抱っこからのみんなでリフト❤️公開ニョルド
公開ニョルド秒拍→リンク

パフォ

フニたんのギョンス背後からの覗き込み(❤️^ω^❤️)

靴磨きなかったのぉ

バクステインタビュー
MCカンミニョクだよね???何かやっぱり太ったなぁ・・・おじさんっぽくなっちゃって(´Д` )

EXOちゃんワチャワチャより そこがまず気になっちゃった

チャニョルがSUHOさんの 髪をナデナデしてるの胸キュンした
頭ナデナデじゃなくて 横から髪をナデナデ\(//∇//)❤️可愛かった


160826 뮤직뱅크 Music Bank EXO Backstage Interview 投稿者 namja1to4