おはモーニングでサランハジャ!!!

EXOちゃん達の便到着しましたねぇ

すでに泊まるホテルもバレバレだし到着のサジンも上がるし

もちろんゆっくり出来るかどうか・・・ですなぁ

なかなかフラっと外出できなそう( ̄ー ̄;

プールで遊ぶかな?

 

 

ニコちゃんしゃまおっしゃるように

ウキウキな感じが伝わるチャニョルwww

あとSUHOさんも全身でハワイ行く感出してるからね〜嬉しそうだなってwww

 

ワンナイトラブとか復活愛とか新たな公開恋愛寸前のような事態が起こらないことだけ願いますけどね-----( ̄ー ̄)

 

exo

 

ベクちゃダークピンクのt-shもお似合いですよ(❤´艸`❤)

ちょっと眠そうだったけど 飛行機機内でたくさん寝れたでしょう

ハワイついたら朝だし

 

baek0 baek3 baek4

からのシウちゃ

シウちゃが唇マスクをハワイにまでつけてったのぉwww

 

xiu xiu2

 

 

SUHOさんwww

撮影でギョンスが使用したシャツ(❤´艸`❤)

ハワイっぽいっていって選んでそうだもんね

靴も厚底サンダルでお洒落なミョニ

suho

suho3

suho2

からの

かぶらないのに手に持って広報活動?www

HAT’S ONのキャップをwww

nl nl2 nl4

nl8

フニたんが全然ハワイ感出してきてないwww

だって革靴だったしwww

 

se

 

メンバーからちょっと離れていたフニたんは newsサジンがない・・・

 

ソシも一緒の飛行機だったんだよねぇ・・・
ティパニは謹慎中ってことだろうね・・・