お疲れ様でサランハジャ

 

 

まさか2PM Jun.KとEXOちゃんが絡むなんて!!!

もぉ若手ではない証拠ですよね (つω;❤) 感慨深い・・・

でもやっぱり ジュンKにしたら年下の弟たちですよね

うちの子はどこでも可愛いし 可愛がられるんだし  だってうちの子達いい子揃いなんだもん 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

 

今日ステージに上がる前に水がなくて探していると

急いで水を僕に渡してくれた#EXOギョンスありがとう

#チャニョル#ディオ#チェン#シウミン
#最後の放送#LOTTO
#ジュンケイ#THINKABOUTYOU

 

ギョンスさすがぁ

きっとペコペコしながら急いでお水差し出したんだろうなぁ

その姿に売れっ子になっても腰の低いウチのギョンスのいい子さを知ったんだよねきっと そうよきっとーーーーd(♡;ω;♡)b ←妄想決めつけあるある でも絶対そんな感じと思う

スクリーンショット 2016-08-29 0.01.25