おはモーニングでサランハジャ

 

昨日この”月の恋人”はリアルタイムで見れなかったけど

とりあえず 中国サイトからとsbsのサイトで見ました

とにかくイジュンギ様が不憫過ぎて 切なすぎた (´;ω;`)ウッ…  ←めっきり第十皇子の可愛さにもニヤニヤしたんですが イジュンギの演技うますぎかよっっ (´;ω;`)ウッ胸が痛かった

 

なのに 月火ドラマ視聴率最下位かよ!!!!(同じ枠のその前のドクターズがずっと1位だった)

同じく時代劇もの ボゴム主演の”雲が描いた月”がドクターズが終わったことにより1位上昇だよ!!!!

待ってーーーーうちのワンウン皇子役ベクちゃん初ドラマだからぁ・゜。(。ノω\。)゚・。

視聴率上げていかないとぉぉ

 

 

ってことで 昨日夜な夜な 韓国語で何言ってるかわからないし

どーゆうつながりだよこの人たち ってか誰が誰だよ!

ってなってる人のために

次回からでも楽しめるように

mk★さん的な”月の恋人”相関図を作りました(元の土台はsbsさんから拝借)

1

 

細かく書きすぎて・・・読みたくない感じになってしまった ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

スマホからだと 読めない?・・・|壁|lll´Д`)))

 

でも 関係性がわかると名前とかわからなくても

見てるだけでもわかりやすくなると思います

 

イジュンギが川に落ちそうになったIUを馬の上から助け 馬に乗せて走るところで

うちのチェンベクシOST流れたね♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

 

 

 

SBSのHPで部分ハイライト動画見れます→リンク