お疲れ様でサランハジャ〜
いきなり先週のミューバン出勤の続きっ 下書きに書きかけ途中がっ( ´ ▽ ` )ノ

 

イシンさん昨日はパピキャンの撮影でした

今一番痩せ期すぎて少し心配・・・でも格好良いの(。ノω\。)❤

 

無地の白Tは 大事なティーポイントがついつい目立っちゃうから

ある意味ピュアエロだなって 思ってます( ̄ー ̄❤️)

10827 music bank lay

 

お疲れネムネムな感じのベクちゃんでしたね

 

160827 music bank baek 160827 music bank baek2 160827 music bank baek3

 

からのジョンデ

もう ものもらいだか目は治って

さらにハワイに行かないこのチャンスを利用してレーシック手術を受けたとのことで

今度はサングラスなしのジョンデが見えるのだな(❤´ω`❤)b

 

ソンムルのシャツとt-sh着てるって LAYしゃんと同じようにもぉ誕生日プレゼントは受け取らないってゆう意思を優しく表明したので

来月ペンちゃんたちは LEDとか看板とかバスとかに力を入れるんかなぁ

160827 music bank chen 160827 music bank chen2

 

ミューバン出勤の時

一人で歩けないくらい腰が痛そうだったチャニョル・・・

それで踊れるの!?

ってなってたけど 踊れてて一安心でしたね

でも ハワイでも深夜まで続いたセレブパーティー ではしゃぎすぎて 腰がまた痛くなっちゃったらしいチャニョル

翌日ホテルの医務室へ・・・ヽ(;´ω`)ノ休めてない・・・全然・・・

 

160827 music bank nl3 160827 music bank nl4 160827 music bank nl5

160827 music bank nl2

 

からのフニたん

淡々としてるけど朝から普通に綺麗 赤ちゃんみたいな肌

 

噂が立ちやすいので 怪しまれそうな 誤解を生みそうなことは

今は特に気をつけてほしいですな

 

160827 music bank se 160827 music bank se0 160827 music bank sebaek