お疲れ様でサランハジャ

 

 

ギョンスは韓国に残って

舞台を見たりとチョインソングループでもある俳優のキムキバンさんの

ミュージカル ”ヨーロッパブログ”を見に行って

一緒にご飯食べたりと

韓国に残ってアイドルよりも俳優のパイプを太くしているギョンスd(♡;ω;♡)bハワイ行かなくて正解だぜ!!

 

ギョンスよ! ジュンソクよ!
楽しく見てくれてありがとう~~
お前らがきて面白くなるように公演したよ!!
いつも応援してくれる可愛いギョンス

(ギョンスが本当にとてもおもしろいと旅行行きたいといった..)
嬉しすぎる!!ふふふ。

#ヨーロッパブログ#ドギョンス#ヨン・ジュンソク

スクリーンショット 2016-08-31 23.51.30

 

ってか

チャニョルは今度は右腕をやらかしてしまったみたいですね・・・

ツイッターでもつぶやきましたが

画像はweiboでみましたが ちょっと・・・ペンによる張り込み&追跡撮影って感じが微妙だったので貼りませんでした(;´▽`A“

でもその後もちろんツイッターでめっちゃアップされてましたよね(;´▽`A“

チャンベクとヒチョルwithテヨンのばったり遭遇みたいなのが

気になって気になって(;´▽`A“

まさかの怪我とか変な噂とか もぉやだよハワイは・・・((((;*´Д`))))

やっと明日帰ってきますね

 

かずみんしゃま腰は今は大丈夫ですか?

チャニョルのことだから 無理しそうだし 大丈夫これくらい的な扱いしそうだし

心配ですよね

モカしゃまの心配わかりますよぉ

でもいろいろ検証されてましてよね そのヨジャの服装と身長が違うってのは確実だと思います セフンのは大丈夫ですよ・・・きっと

でも あの男女混合グループmixにしたSMオリンピックだか運動会だか(みんながお揃いのt-sh着てた日ね)絶対に必要なかったからなっ!!!!

イスマンは未だに社内恋愛推進派なのか?なんなの?

公開恋愛しても みんな売れてるから大丈夫的な勘違い持ってそうヽ(;´Д`)ノバカか

 

 

そんな心配をよそに

ギョンスがジュンソク君と一緒にキムキバンさん達とご飯してましたから

素晴らしい!大正解だよ!!!・゜。(♡´ェ`♡)゚・。 ・゜

ビールも飲んで後ろ姿からでも楽しそうなギョンス (つω;❤)

たまたまご飯屋さんで発見した人が撮ったサジン

cr:doslqosem

スクリーンショット 2016-08-31 23.41.34