お疲れ様でサランハジャ〜
イシンさんは 長沙でハピキャン収録 その後は北京へ移動して
今日は芭莎明星慈善夜の救急車企画(貧困者を救う)

アプリ内でお絵描き(救急車の絵)生中継(それを見ながらいいね!の感じで募金するやつ)

今見たら1344万視聴(リアルタイムじゃなくても見れるし 募金できる)他の人も見てみたけど イシンさんの金額凄い 視聴は 他の人も同じくらい 結構いってる


ほんと毎回言っちゃうけど LAYしゃんMAX痩せ期では?
肌の調子も良さそうだから 

イシンさんの大好きなお菓子 フライドポテト 甘いモノなどなど 本気で抜いてそう。・°°・(>_<)・°°・。ストイックーーー

でも この骨っぽい華奢感がますます格好いい❤️…>_<…❤️



BAZAAR明星慈善夜の生中継が終わって

お礼かなぁ

たくさんのセルカをアップしてくれました❤️❤️❤️
Yo


Yoからの当日の4枚セルカからの

あれ?これは前に工作室がアップしなかったかい?(全く同じ時に撮った別サジンだな)

イケメン〜(❤///∇ノ//❤)

再び登場

これも 見覚え〜

アルバムについてきていいヤツやんwww


続き


これもラキワンの美しきLAYしゃまやぁ(❤///∇ノ//❤)

ほんと完璧 パーフェクト!!!
完璧な締めくくり



これは なぜかアップしてから削除しちゃったヤツ
可愛い系すぎたから?

最近イシンさん キメキメの格好いい風クールガイ風なサジン多い

可愛らしい子羊ちゃん綿小羊のイメージを

変えたいのかな?

それとも二月紅を引きずってるからなのかな?

甘えん坊キス顏LAYしゃん(❤///∇ノ//❤)ウググッ可愛い・・・。・°°・(>_<)・°°・。