お疲れ様でサランハジャ

 

 

視聴率が相変わらず悪い”月恋”(5.9%)です ((((;*´Д`))))

ここ最近日本のドラマだけでなく 韓流ドラマからも遠ざかってたので(大丈夫だ愛だと 君を覚えてる以外・・・)久々にはまって観てるんですが

私は結構時代劇好きなので(韓流じゃなくて日本のね)こーゆう複雑に話が絡み合うのは好きなんだけど 韓国の人はもっと単純にわかりやすい方がいいのかしら?

登場人物多すぎだもんなぁ

皇子だけで8人だもんなぁ・・・そこが豪華なんだけどなぁ

 

 

なんでみんな 夢月(20%)のほうがいいのよぉーーーー

って思ったけど マジで ユチョンとソンジュンギとユアインの男だらけの学校に男装して潜り込むヒロイン”トキメキ☆成均館スキャンダル”と内容マジで被るんだけど

そう言われてないのかな?(でも実は後で観たいと思ってる・・・ビッポのジニョン出てるんだもん)

 

 

さてさて 今日は最後ボロ泣きしてしまった(´;ω;`)ウッ…ウッ…

 

 

第八皇子(ワンウク演じるカンハヌル)がヘスに渡した

自分の気持ちを込めた 有名な詩の引用

返事をくれないか?

そなたの好きな詩を書いてくれって言われ

もちろん意味もわからないし 字も書けないヘスが 何かをしたためてやってきたわけ

 

 

そこで皇子達&皇女と鉢合わせた場面です

あっヘスだ  (〃’ㅁ’〃) (と親しげに呼ぶワンウン皇子)

スクリーンショット 2016-09-07 2.49.44

 

ヘスに助けられたことのある第十四皇子もヘスがいて嬉しそうwww

みんなヘスが好きなのだ

 

スクリーンショット 2016-09-07 2.50.23

 

どうして其方がここにおるのだ?

 

スクリーンショット 2016-09-07 2.50.39

 

ん?我を尋ねに参ったのか?(めっちゃウキウキしてたずねるワンウン皇子)

 

スクリーンショット 2016-09-07 2.52.29

 

いやそれはない

って 食い気味に言われ撃沈するワンウン皇子がこちらです (❤≧艸≦)=∵ *:・

 

スクリーンショット 2016-09-07 3.05.30 スクリーンショット 2016-09-07 3.06.38

 

からの

したためてきた何かを発見されて取られそうになるも

奪われないように若干取り合いに

そこを第八皇子が

私が彼女に詩を教えたので その答えの一句を持ってきたのであろう

 

 

ってなことゆうんだけど

ここで 若干変な空気流れるのよね 空気を読む皇女 第四皇子ワンソ そして知っている第十三皇子と・・・

スクリーンショット 2016-09-07 2.53.15

 

それを ワンウク皇子が受け取ろうとしたけど ウン皇子が渡さないのよwww

 

我もヘスが何を書いたか見たい

って言い出して広げちゃうのよね

 

 

スクリーンショット 2016-09-07 2.53.58

 

そこでこの顔

 

スクリーンショット 2016-09-07 2.54.19 スクリーンショット 2016-09-07 2.54.34

 

これは文字なのかそれとも絵か?(十四皇子が言ったかな)

 

スクリーンショット 2016-09-07 2.54.44 スクリーンショット 2016-09-07 2.55.05

そして第四皇子もちょっとソワソワしてるの

詩の返事とは?をわかってるのよね

 

 

だけど この十四 十 九皇子の???の様子がかわいくってね(❤´≧ω≦`❤)

スクリーンショット 2016-09-07 3.24.20

スクリーンショット 2016-09-07 3.17.55

 

これを見たワンソはすぐ(気持ちを表現した)絵文字ってわかるのよね

 

スクリーンショット 2016-09-07 3.18.54

 

ワンソ(第四皇子のイジュンギ)に言われた通りにするウン皇子

手を天へ向けて上げて 

スクリーンショット 2016-09-07 3.24.51

 

口を開けて 

 

スクリーンショット 2016-09-07 3.25.17

 

丸くだ

スクリーンショット 2016-09-07 3.28.31

 

\^o^/  

見てみろ これだろ

 

って言われ 第九皇子が見るも

 

\^o^/  

ほんとだ 一緒だ!って大笑いするみんな

 

スクリーンショット 2016-09-07 3.31.03

 

 

彼女はウクが送った詩がとても気に入ったようだな

って第四皇子が言うの

ほんと鋭いわぁ

今回の可愛いベクちゃんのシーンはこんな感じでしたぁ

出だし立ちながらウトウトしてる場面もありましたが ほぼ顔が写ってないからなぁ(・∀・)

でも ベッキョンバーがそこも含めてベクちゃん部分をまとめてくれてますので貼っておきます

 

 

秒拍 → リンク

 

 

最後はヘスの従姉妹で第八皇子ワンウクの奥さんが死んじゃって終わるのよね・・・

あなた達2人ともバカね・・・っていうオンニ

第八皇子にヘスを宜しくお願いします

って言うのね

 

でも来週は ヘスが嫁に行かされそうになる話っぽいぞ(皇子達の心を虜にしているヘスが気に入らない皇女が仕向けたことと思う)