おはモーニングでサランハジャ

 

 

Skechersさん全員(7人だけどね・・・)ソロバージョンの動画upしましたねぇ

 

縦型のビジュアルではチャニョルが中心に来てるけど

横柄のビジュアルではベクちゃんがセンターです

 

こーしてみると ベクちゃん痩せてやっぱり大正解!

格好良く踊ってるベクちゃがスレンダーでなおさら様になったもん(❤´ω`❤)b

 

baek

 

 

圧倒的モデリーヌとビジュアル担当パクチャ!!!

スケボー持って出勤するイケメンパイセンすぎて胸キュンどころか粉砕(。ノω\。)❤

 

 

weiboにアップされたビジュアルには

チャイ語でflor riderと書かれサインも入ってる

 

 

nl

 

昔はダンス下手組なのにダンスマシーンだなんて冗談で言ったりしてたけど

本当に上手になったジョンデだよぉ (つω;❤)

 

chen

 

KAIきゅんこのビジュアル撮影の時は足どうしたんだろう・・・

動画は下半身映さない椅子に座って踊ってるやつで スニーカー映らなすぎ無理やり感がすごかったけど・・・

 

 

img_7300.jpg

kai

 

後ろのシャチがきになるけどwww

素晴らしいモデリーヌオセフンのビジュアル

イケメンって横から見た眺めも最高なんだもんなぁ (つω;❤)

 

 

%ef%bc%91

 

weiboの方メガネしてるの!!!同じじゃない!!!

メガネしてるフニたんのビジュアルが小惑星2〜3個軽く爆破する威力ある 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

mk★はメガネフニビジュアル好き

 

se

 

ジュンミョンはいつでも 爽やかイケメンサラリーマンに見えるマジックがかかってる

スケボー持って一流商社へ出勤するジュンミョニ(。ノω\。)❤

 

 

suho

 

アァァァーーーシウちゃんスタイルイイィィィーー

あんなにミニマムなのに 全身バランスいいよねぇ♡キャーq(≧∇≦♡)(♡≧∇≦)pキャー♡

180cmに見えるミンソクだよ!!

 

 

xiu