お疲れ様でサランハジャ〜

 
イシンさん昨日はFENDIのオープニングレセプションに出て

今日は北京で芭莎慈善夜です

この前 救急車の絵を描いて募金集めてた活動の パーティイベントです

 

 

前回は仕事でパーティ自体には参加できなかったですが

ルゥたん クリスお兄様が参加してました(違うチームですが)
チームについては 前回書きました

 

 

今回はクリスお兄様とイシンさんが参加してますが チームが違います

同じ会場に居ますが とても広い会場だし 席はとても離れてるし

一緒に集合して写真を撮ることさえなかったです

 

イシンさんは 青チームで黄渤哥と同じです

隣に座ったり 隣に立ったり

黄渤哥にサジン撮られたりwww仲良し可愛いかった❤️

 

 

ビクトリアもいますねーーーー上半身がリボンリボンの肌見せのボーダーの服です

クリスお兄様がいないのですが

明日バスケット(超级企鹅篮球名人赛)があるので 最後までいなかったと思われます

 

 

イシンさんのファッションチェック!

スーツはSaint Laurent Le Smoking

格好いい。・°°・(>_<)・°°・。

 


 

 

ほんと痩せたね。・°°・(>_<)・°°・。

痩せ過ぎ心配だけど・・・でも痩せて更に更に格好いいーーーー。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

腕時計と胸飾のアクセサリーはCHAUMET

 
あぁーーーーLAYしゃん カッコつけてる 可愛い格好いい可愛い格好いい可愛いーーー←永遠ループ&エコー・゜。(♡´ェ`♡)゚・。 ・゜

 

 

 
きちんと アクセサリー&時計が見える様に撮影されてるwww(≧∇≦)