お疲れ様でサランハジャ

 

 

ついにジャパンツアー始まりましたね

もちろん広島はいけないし愛知もいけないんだけど(小さいホールいいなぁ・・・)

広島DIUM中ですが goodsについて〜

これから ベクちゃの月恋見なきゃ〜(❤´≧ω≦`❤)

 

 

この6角形のカンカンパンフレット可愛いですねん

 

1

なんだかんだで 日本語で書いてくれてるのがやっぱり嬉しくてグッとくるのです(。ノω\。)❤

ジョンデからぁ〜

前髪長いバージョンで嬉しいwww

chen

chen3 chen4

 

全部ひらがな可愛い 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

chen2

 

からのベクちゃん

いつもブログでベクちゃんから始まりがちなのは

メンバー別サジン保存ホルダがベクちゃん(baek)でまとめてて一番上にあるからなだけです

なので 今回ジョンデから始めてみた(σ❤´∀`❤)σ

 

baek

baek3

baek4

 

字が下手可愛いベクちゃん(❤≧艸≦)∵

 

baek2

 

からのギョンス

日本語の発音が可愛い丁寧なギョンス 早くこの耳で直接聞きたい!!!

do do2 do3

 

ギョンスの日本語(❤≧ω≦)

ひらがな練習帳の文字みたいで可愛い小学生ダァ可愛い  。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

do4

 

からのLAYしゃま

本当に日本に来てくれてるってだけで こちらとしては感謝過ぎるのだ♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

lay lay2 lay3

 

日本のファンのみんな

こんにちは〜応援と愛をありがとう!

EXO PLANET#3に来てくれて感謝してます!

 

こっちも本当に会いたいんです どれだけ会いたかったか(;´༎ຶД༎ຶ`)♡

lay4

 

 

チャニョルの全身が国宝どころか世界の宝だからなっっ!!!

 

nl

nl3

nl4

 

元気ですかーー?

って猪木かよ!!! (❤≧艸≦)=∵ *:・

チャニョル可愛いなぁ大きい赤ちゃんだからなぁ可愛いなぁ。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

nl2

 

フニたんは世界のマンネ 永遠のマンネd(♡;ω;♡)b

それなのに こんなにナイスバディーなんだから困っちゃうよ

 

se0   se  se2

 

”さ”の書き方 (つω;❤) ベクちゃんもだけど ぶりっ子フニたん可愛い

 

 

se3

 

我らが自慢のリーダーd(♡;ω;♡)b

 

 

suho suho2 suho3

 

つくりましよー!って 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。  可愛い

EXOちゃんが日本語書いてるってことだけで こんだけ萌えれるの凄ない?

 

suho4

 

シウちゃんまじ格好いいのに可愛い

最近結構ミンソクブームが沸き起こってるmk★です(。ノω\。)❤

バンコクのプレサジン見てても 全部可愛いか格好いいかしかないんだよ?どうーゆうこと?

広島でのワンコ可愛かったし チョーカー好きなシウちゃ可愛い∵ゞ(≧ε≦❤)プッ

 

xiu xiu2 xiu3 xiu4