再びおはモーニングでサランハジャ

 

やっぱりEXOちゃんはいつも可愛いんだけど

日本きたら可愛さが更に更に増し増しで天井知らずだね(日本贔屓なりがちEXO-L-J)

でも 絶対EXOちゃん達 特にギョンスとチャニョルとフニたんは日本好きよね?

いやいやみんな好きかなぁwww

(EXO-L-Jあるある意見)

 

 

バンコクLUCKY ONEの時の黄色いモフォモフォで荒ぶるギョンスが面白可愛いし

ギョンス大好きチャニョルだし

そこに加わるベクちゃだしで 最高だったので それをwww

テンション高めの変スイッチがonなギョンス

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-13-22-26-42

 

この黄色いモフォモフォお気に入りすぎるギョンスwww

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-13-22-26-55

 

一度チャニョルの手に渡り その後また自分でブンブン振り回し

その後ベクちゃの手へ

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-13-22-28-06

 

一連の流れがずっと可愛い 癒しでしかない 今週もがんばれる♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥