お疲れ様でサランハジャ

 

 

プレサジンは保存しないと決めているのに・・・ついつい・・・ついついε=ε=ε=ε=(*ノД`*)

 

 

こちら

”シャワーから出てきたピチピチ可愛い子ちゃんミンソクなの”

彼氏にはすっぴんは見せられないって思ってる

 

1

 

キラキラ眩しすぎる・・・(;´༎ຶД༎ຶ`)♡

 

6

 

もちもちツヤ肌なのぉよぉーーー 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

3

 

もぉなんなの世界の女子絶滅に追いやるレベルに可愛いんだし(;´༎ຶД༎ຶ`)♡

 

2

 

からの

こちら”お風呂上がりの美人オンマ風SUHO”

 

14

 

こんなにすぐに昭和のオンマ演じれる?(演じてません)

 

10

 

 

アァァーーーオンマァーーーーー美人よぉーーーーーーツヤ肌よぉーーーー!!!

 

11

 

からの

 

こちら

”銭湯から出てきた ほかほかドギョンス”

湯気てるくらいホカホカなんだから  。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

7

 

牛乳一本ください!

 

8

 

あっっ女湯覗かないでっ(正義感強ギョンス)

 

12

 

こちら

お祭りになると現れる屋台にて ”イケメンすぎるテキヤのセフン先輩”なんだし

 

 

9

 

世界一行列のできる ネビーカステラ売ってます!!

4

 

お釣りの代わりに指ハートで返すの そうプライスレス!!!!

もちろんクレーム一切なしなんだから そりゃ売り上げno.1に決まってるんだしd(♡;ω;♡)b

 

5

 

 

部活あがりの爆イケパクチャ先輩 カッケェェーーーーー

 

16

 

”地下アイドル専門オタ風のベク男”

 

19

 

追ってきた地下アイドルの解散ライブに燃え尽き放心状態のベク男さんですね

そっとしておいてあげましょう

15

 

 

“魚が美味しい居酒屋の店長風SUHO”

 

 

23

 

美形店長で有名なの(❤´艸`❤)

22

 

でも

魚のこと語りだしたら止まらないから 目をつぶったら最後・・・

 

21

 

 

こちら かの有名な ”お寿司の赤ちゃんギョンス”

お寿司の妖精さんです

 

17

 

お寿司を頼むと出てくるらしい

 

18

 

とてつもない良い声で”いらっしゃいませーー!”

って言ってくれるらしいよ(❤´≧ω≦`❤)

 

20

 

みんなはどのタオル巻きEXOちゃんが良かったんかなぁ(❤ ´ー`❤)ぬんぬん