お疲れ様でサランハジャ!

今日休みだぁーーーーー(屮♥>∀<♥)屮

月恋もあるし ヤッホォーーーー(月恋のために昨日仕事して今日休みにしたmk★です´≧ω≦`)

 

 

さてさて

無限に挑戦についてきちんと書いてなかったので 書きたいことがモリモリ!

まずジェソクさんスタイル良すぎだからなっ背高いし足長いし

シウちゃがお腹触って ハッとしてたからなっっ

 

フニたんのラフすぎる格好にツッコミを入れ

SUHOさんがすかさずフォローするところがマンネ溺愛www

パフォーマンス ダンス練習すると思ってたから動きやすいトレーニングパンツできちゃったフニたんねwww

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-19-14-26-51

”D.Oも全然化粧してないじゃん?”って言われて”メイクしました”

って流れ笑った

あんなに近くで見ててもそう思うなら 私たちがドゥちゃスッピン?ってなっても仕方ないね(。ノω\。)❤可愛い

その後も俳優オーラがあるとか 声がいいとか いろいろ茶々いれられるギョンス

やっぱりドゥちゃ 年上には特に可愛がられるんだし(❤´艸`❤)

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-19-14-28-07

 

ってか ベッキョンペンの番組PD役得すぎて終始裏山だったなぁ・・・

EXOプラネットから来たEXOちゃんのメンバー別超能力設定を完璧に把握するベクペンPD

普通にEXO-Lだからッッwww

EXOを特にベクちゃんを見る反応が終始EXO-Lだったからッッwww

 

 

からの

メンバーになるジェソクヒョンにも超能力をって言い出すチャニョルに

透明っていいだし透明人間ジェソクさんを提案しだすSUHOさん

ステージに居なくても超能力透明人間設定でokって流れになって ワロりん

ナイスSUHOさん!いい流れだった(≧∇≦)

 

 

乱れダンスも面白かったし EXOちゃんもっとバラエティー出るべき!可愛い楽しい!
本当 前回も言ったけど これで腰痛めるチャニョルがバカ可愛いくて愛おしすぎ

 

ENGsub付きのfullサイトリンク

 

字幕なしのデイリーモーションも貼っておきます

 


무한도전.160917.498회-1 投稿者 speedrel

 
ここまで一生懸命に練習したんだなぁって姿見ると グッとくるものあるよね
ここまで踊りこなすのって マジですごいと思うよジェソクさん

 

 

ジュナさんはフリーダンスバトルをLAYしゃんとやったけど

バンコクのバクステでメンバーに会った時 本当格好いいって言いながら LAYしゃんについては

LAYキヨォ〜キヨォ〜ってボソボソ言ってた(❤´艸`❤)LAYしゃんの可愛さにノックアウトだた

 


무한도전.160917.(엑소X유재석)498회-2 投稿者 speedrel