お疲れ様でサランハジャ

 

 

やっとゆっくりジョンデとシウちゃのベイビーとお戯れシーン見ました(❤´ω`❤)b

 

 

もぉしょっぱなから アイゴーアイゴー言って緊張するるジョンデとシウちゃ可愛いいんだしなぁ(❤´≧ω≦`❤)

ってか ものすごい本気可愛すぎてた

ジョンデとシウちゃの二人だけでも めっちゃ可愛いのに
そこにベイビー加わっちゃうわけで
世界の全可愛いぃを担っちゃうヤツですね(。ノω\。)❤全可愛いが集結ーーー!!!

 

 

ソウリちゃんにお花バレッタ付けられて 可愛いが増してしまったミンソクだし

ダウリを抱っこするジョンデが若くてイケメンのアッパァすぎて (つω;❤)

途中でI.O.Iユニット?出てきて・・・ってなりましたけど

こーゆう風に音楽番組では廊下で会ったりするんだなぁって そりゃ出会い有り有りだわぁ・・・⤵️⤵️⤵️

ってゆう現実を突きつけられ ショボン

 

 

からの

本当に可愛いかったぁ ジョンデ兄ちゃんがチョアなダウリの困り顔フェイス可愛すぎるしwww

 

ソウリちゃんもジョンデとダウリ似てるって(‘❤´ω`❤)

 

そしてミンソクオッパのイケメンビームを大量に浴びて

今後他のナムジャが目に入らなくなっちゃう恐れしかない・・・ソウリちゃん (つω;❤) 肩を抱かれて裏山

 

 

マジでこの二人はd(♡;ω;♡)b 親子やん 若いイケメンパパと息子でしかないやん♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

お揃いのスーパーマンパンツ パフォ中とかに履いてチラ見せしてほしいです(懇願)

 


あぁ・・・ 癒されるね 可愛いねd(♡;ω;♡)b

 


160918 EXO – 시우민, 첸 投稿者 shinebandexo