お疲れ様でサランハジャ

 

予想通りにEXOちゃんのメンバーそれぞれとのサジンを一気にインスタupせずに

ぽつんぽつんとupする作戦だったwww

全員公開するのに3日間かけたよwww

EXOちゃんとのサジンをupするまでは210人ほどしかいなかったフォロワーが

一気に750人超えましたねwww

これは売名って言われても仕方がないかと・・・

しかも前回 みんとりんしゃまの感じた通りちょっと感じの悪い上から目線でしたよね?

今回もイラッとしましたので ここにご報告です・・・

 

 

前回までのブライアンさんのEXOちゃん更新分→★EXO 160916 ニットテキスタイル ブライアンさんインスタ ★

 

 

 

ってか

EXOちゃんとのツーショットサジンの間に

自分と友人のインスタサジンupも挟み込んでくるあたりwww

 

 

この人 トレーナーのジョンソクさんの友人なのね

本当ジョンソクさん・・・あんた誰スタに登場するヨジャも結構ジョンソクさん繋がりだし・・・

 

 

エクソ#エクソプラネット#バックステージ#コンサート
#exo #exoplanet #concert #backstage #chanyeol
私の背が178cmなのに…私より頭が
さらにある#チャニョルは187cm程度なるようだね

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-19-20-40-28

 

お昼も食べたので一枚さらに放出!
セフンのそばに私はそのままイカ
2016年3月20日公演後舞台後から^^

 

さっさと全部upしやがれデス・・・って思ったよねこの時

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-19-20-40-17

 

 

1日目にアップされたのはここまでだね

 

 

今日はこの写真まで上げて終わり

No more picture today.

写真泥棒が多くてハッシュタッグを変えてアップ
写真#出どころを必ず明らかにしてください…
引き続きそうなら#ブロック(非公開にします)

#lay#レイ#张艺兴#zhangyixing#selfie#smtown
#今日#写真#の最後#おわり#finale#nomore

 

 

はいはい またちょっとイラっとする感じですねぇこの文章・・・

EXOちゃんのサジン公開したら そりゃクレジット無しでもどんどん広がるっちゅうのに・・・

自分のアカウントつけてくれないことにブーブー言うなら 自分のサジンにクレジット入れなきゃね

非公開にしますって脅してるwww

インスタフォロワー数増やしたいってこと丸見えですけどwww

 

イシンさんと一緒にサジン撮っといて イシンさんについては特に何も触れないの

ただハッシュタグ付けるだけで・・・

好きで一緒に撮ったわけじゃない感じが前面に出てて イラっとするなぁ(・∀・)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-19-20-40-04

 

 

#日曜日朝さわやかに#SUHO写真一枚公開^^

#エクソ#exo #suho #kimjunmyeon #キム・ジュンミョン#彫刻美男
#私も#Vライン#なりたい

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-19-20-39-26

 

みんなお昼を美味しく召し上がりましたか? 連休が過ぎて
訪れた月曜日は本当に大変ですね^^私たち一緒に力を出しましょう~!! #エクソ#チェン#ジョンデ#金鍾大(キム・ジョンデ)、#金鍾大#jinzhongda
#微笑みの天使#心臓暴行#好み狙撃
#exo#chen#jongdae
#dropdead#georgeus
#caution#heartattack
#smile#kills#you

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-19-20-38-50

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-19-22-29-22

 

途中でジョンソクさんと一緒にいるサジンとかupしたりして

(ジョンソクさんのインスタアカウントハッシュタグつけて)自分はEXOちゃんのトレーナーもやってるジョンソクと友達アピールも入れてたから まぁ あんた誰?ってコメント見かけたんでしょうね

 

 

EXOちゃんのサジンありがとうございますね( ̄ー ̄)←心こもってない