お疲れ様でサランハジャ

 

もぉ大忙しですぅ

ベクちゃんのドラマ月恋見てからの こちらスターショー360みましたぁ

何をしゃべってるのかがわかれば もっと楽しいのに・・・((((;*´Д`))))

 

LAYしゃんいっぱい喋ってたd(♡;ω;♡)b

お尻ネタおもしろかった 通気性よく涼しくしてあげてるの?www

シウちゃん興奮して喋ってたwww

LAYしゃんなりのメンバーみんなとの戯れ合いの遊びだね (つω;❤)

 

 

あと ニョルドは本当に可愛い大好き(❤´艸`❤)

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-20-2-27-20

 

今回もSUHOさん めっちゃ言われてた感www

毎回のことだけど 弄られリーダー尊い d(♡ω♡)b笑いの神おりてるもん

そして フニたんがなかなか喋らないからねwww

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-20-2-46-57

 

VIXXレオからのビデオメッセージ

レイレオ可愛いすぎてた レオの喋り方可愛すぎだね

あんなに見た目は京本政樹みたいな八代亜紀みたいな感じなのに LAYしゃんと合う気しかしなかった(❤´艸`❤)

ビデオメッセージ見るLAYしゃんの顔もムフムフ(❤´≧ω≦`❤) カァワアイイィー

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-20-2-56-20

 

LAYしゃん いっぱい喋って いっぱい笑いとってたし めっちゃ可愛いいかったぁ(❤´≧ω≦`❤)

度々 みんなを笑いの渦に巻き込んでたよLAYしゃん最高

ギョンス息できなくなってたしwww

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-20-2-59-33

 

シウちゃもキムソンダルで共演した大御所俳優さんからのメッセージにドギマギ恐縮してて可愛かった

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-20-3-05-51

 

お礼のサランを送るミンソギめっちゃラブリー(。ノω\。)❤本当に可愛い

バラエティーだけど シウちゃも結構しゃべってて よかったよかったぁぁぁねぇ(❤´≧ω≦`❤)

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-20-3-08-14

 

一方ギョンスの落ち着いた視線 かなり仲良くなった証拠だよねぇ

さすが俳優ドギョンスパイセン 違うわぁ

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-20-3-12-50

 

 

ってかEXOちゃんって本当にみんな目がキラキラしてる

特にギョンスとチャニョルとシウちゃん目が大きいから キラキラビーム凄すぎて(p萌q♡ω♡+*)*・。

やっぱうちのEXOちゃん最高だわぁ\(❤ฺ>∀<)/.

 

にしても フニたんのひたすらパン食べる動画なにあれ可愛い(❤´艸`❤)

ギョンスの絵が微妙に似てる(❤´艸`❤)

ベク男のセルカ講座私がやったら同じ仕上がりにはなりません ベクちゃだからです!!!って言ってやりたいです

 

 

にしても ズーーッと ひたすらEXOちゃん可愛いい

はじめに貼ってたのが消されちゃったので ENGsub付き貼っておきます!


[ENG] 160919 STAR SHOW 360 Part 1 – EXO 投稿者 thegreatmongs

[ENG] 160919 STAR SHOW 360 Part 2 – EXO 投稿者 thegreatmongs

 

こちらパフォーマンスだけのまとめ動画も貼っておきます!

 

LAYしゃんが韓国のテレビで ひとりmonodrama歌ってるの感動だったんですけどぉ。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

鏡に映る演出的なのも素敵だったぁ 一瞬で消えちゃうみたいな 儚いないみたい・・・

 


160919 EXO – MONODRAMA + STRONGER + MONSTER… 投稿者 matthew-mhchan