お疲れ様でサランハジャ

 

今週はウン皇子が仕方なく スンドクと一緒に遊んであげたけど

スズメを捕まえたのに 可愛いっきゃっきゃってなるウン皇子に スズメの首をへし折って渡そうとする

野性味あふれる将軍の娘

それなのにウン皇子には内気なの

明日 ついに政略結婚させられちゃうよぉ ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

からの

第四皇子が太祖にヘスをくれって言ってるし 抱き寄せてるし 顔の傷を隠すメイクをしてもらってから

ヘス大好きが溢れてるのよ 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

本格的な三角関係くるぅーーーまだヘスの心は第八皇子みたいなんだよね

明日からすごい盛りだくさんだわ〜

 

韓国で放送された予告と中国で放送された予告が違う

 

 

IUとイジュンギのキスシーンが映ってる方が韓国予告

ベクちゃんが太祖に結婚はいらないって懇願してる部分が写ってる

月之戀人 步步驚心 麗 第9集預告 Ep9 preview 【Moon Lovers… 投稿者 matthew-mhchan

 

 

 

ベクちゃんが太祖に結婚はいらないって懇願してる部分が写ってて
イジュンギがIUを抱き寄せ それを突き放すのところが映ってて IUとイジュンギのキスシーンが映ってないのが中国予告

 

ワンソ皇子には注意して
あなたの心全てを彼に捧げなければならない (このセリフを言ってるのは女官長かしら・・・)

 

 

でも何が何でも自分のものにしたくなってるワンソだよね・・・

今週のベクシーンも韓国版と中国版違ったよ 時間がなくて書けない・・・・ (つω;❤) もう寝るね

《月之戀人-步步驚心:麗》第9集預告片(完整版請至 kinki1215.pixnet.net… 投稿者 Iris—2