お疲れ様でサランハジャ

 

アァーーージョンデ生誕日なのに!ベクちゃの月恋見てて出遅れた (つω;❤)

 

とりあえず今日の月恋の話

 

ベクちゃんがぁワンウン皇子が政略結婚させられちゃいました・゜。(。ノω\。)゚・。 ウェーーーン

雨乞いの儀式で第一皇子の代わりに祭事を務めた第四皇子ワンソ(イジュンギ)が見事雨を降らせ

太祖から褒美を授けてやろう何でも申せ

って言われて

第四皇子ワンソ(イジュンギ)が茶美院のヘスをくださいって言うのね

そうだな お前の身の回りの世話してもらうのが良かろう

ってことで

ヘスは茶美院から出て 第四皇子ワンソ(イジュンギ)の邸宅でお勤めすることになるの

太祖(王様)もヘスが第四皇子ワンソ(イジュンギ)の顔の傷をないもののように化粧したってことを知ってるのです

 

茶美院(ヘスがいた体にいいビューティーなことをいろいろする建物 皇子や皇后がお茶を嗜みに来て その時々のハーブティー的なブレンド茶を彼らに出してたのが後々ヘスが任されてたお仕事 他に太祖がヘアメイクに来たり 皇后がマッサージに来たりとかとか 宮廷内にあるそーゆう建物です マルチオーガニックビューティーサロンだな 第一皇子の皮膚病だかアレルギー蕁麻疹の治療にも来たり)

 

 

その次に太祖は 将軍の娘スンドクとワンウン皇子の成婚の話を出すの

その前に そんなこととは知らず

ヘスに 内緒でお前にあげたいものがある(プレゼントがある)

って言ったりしてて 可愛いんだぁ

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-21-3-06-41

太祖

この次に雨が降った時のめでたい宴と並行して皇子の婚礼を行う

将軍の娘スンドクと第十皇子の

 

って言われ・・・えっ・・・・ってなってる皇子

 

ウン皇子

私は 妻はいりません

 

太祖

はっはっは 恥ずかしがるでない

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-21-2-44-36

 

びっくりしてうろたえるワンウン皇子ベクちゃん

まだ第四皇子の兄さんも未婚だし第八皇子の兄さんも今は独り身です なぜ私が。。。

まだ未熟な上に・・・パクシニョンの娘 絶対嫌です

 

って 思うがままに口に出すウン皇子

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-21-2-45-20

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-21-3-28-37

 

周りの皇子たちも太祖のお言葉(一応ありがたい話)に口答えするワンウンにハラハラしてるの

 

 

第一皇子が話に割って入ってワンウン皇子に 有り難き話だぞ喜んで受けなさいっ て・・・

ワンウン皇子ベクちゃんヘスの方ちらっと見て その話を受けるの

まぁ太祖に言われたら断れないのが普通だからね・・・

本当この第一皇子も優しい人なんだよなぁ(武術に長けてる人だけど心は優しい)

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-21-3-35-03

 

 

そして立ち上がった時に ワンウン皇子ベクちゃんの袖口から

こっそりヘスに渡そうと準備してた綺麗な天然石がパラパラっと落ちて散るの 泣けた(´;ω;`)ウッ…

ウン皇子が可哀想で胸が痛むぅ(´;ω;`)ウッ…

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-21-3-34-10

 

 

やっぱり官女長尚宮がヘスに

ワンソ皇子には気をつけて

って言ってたわぁ

 

ヘスは自分がワンソの顔をメイクしたことにより 後の兄弟たちを残虐した光宗太祖が彼だと言うことに気づき

自分がしたことにうろたえてるの

自分のせいで皇子たちは死んじゃうって・・・

ジモンのところに行くと ジモンがさらっと自分が幼少期4 5歳で溺れて死んだけど再び生を受けた

一瞬にして老けたって言ってる(子供の魂がおっさんの体に入っちゃったのね)

彼は光宗太祖がワンソだと言うことにもちろん気づいてる

怯えるヘスに 誰も変えることはできない(歴史)って言ってる

 

 

最後のイジュンギ様の強引なkissがすごかった

ネッコヤーーーお前は俺のだ 俺のだーーー((((♡+⊃∀⊂))))

 

 

おっとベクちゃんシーンの話あと2場面もあったのに

話がベクちゃから逸れちゃいました・・・とりまチャルジャ!

 

 

やっぱりチャイコリで放送違うんだなぁ・・・

すぐ消されちゃうと思うので 見てない人はお早めに どぞどぞ

보보경심 09회-1/2-步步驚心 第09集-1/2 投稿者 Drama8888

보보경심 09회-2/2--步步驚心 第09集-2/2 投稿者 Drama8888

 

 

チャイバージョン

中文字幕付いてます

逆にベクちゃん登場シーンが少なくなってるぅーーーー

보보경심 9A회--步步驚心 第09A集 投稿者 chhay8888

 


보보경심 9B회--步步驚心 第09B集 投稿者 chhay8888