続きまして まだまだキュンポイントを書かせてチュセヨ

バタバタっ

 

mk★さんのEXOちゃん溺愛ブログがイジュンギペンブログと化してるんですが

好きな俳優さんのキュンキュンシーンは観れるのに

なんでEXOちゃんのキュンキュンラブシーン kissシーンは見てられないんだろう・・・

とふと思ったりしてました

やっぱ俳優さんって目で見て好きなのと EXOちゃんはグループとしても個々の存在としても 人としても好きすぎるからかなぁ 愛だからかなぁ(愛´∀`愛)てへへ

 

 

んなこと言ってる時間はねぇ〜

今日はちょっと遠くに出ないと・・・面倒だけど・・・仕事だ頑張れ私!

 

 

実は中国の放送ではカットされてた場面が

ものすごくキュンキュン萌卒倒瀕死場面だったので びっくりしてたんですが

中文見つけて何度も見直したんです

もぉもぉ書かずには居られなくてーーーーー(屮♥>∀<♥)屮

すみませんねぇ イジュンギブログになっちゃっててぇぇぇ〜書きますねぇまた書いちゃいますねぇ(屮♥>∀<♥)屮

 

 

youkuで放送される月恋の中文版の放送は10億ビューを超え 中国ではめっちゃヒットしてるみたいですが 韓国では ボゴムに惨敗ですね・・・

事前収録ドラマはやっぱダメなのか

難しいですよねこれは 俳優陣はめっちゃ豪華なのに・・・

豪華な俳優陣を取り揃えたドラマを作るにはお金と時間を合わせる必要があるので

事前収録じゃないと無理なんですよね

スジとキムウビンのドラマも事前収録でしたが Wにやっぱり負けましたね

 

 

話がそれたので戻します

先ほどupした会話場面からの続きです→★EXO 160920 “月の恋人”ep8ヘスがワンソの傷をメイクで隠すシーン ざっと会話訳★

 

メイクが終わり鏡で本人に見せ 祭事が始まりましたって言って立ち上がったヘスを掴み

 

まだ覚えてるか?

お前は俺のものだって言ったこと

 

って見つめながら言うワンソ

この時点で完全ノックアウトですけど 何か?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-14-11-29 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-14-11-39

 

その時のことじゃなくて これは今

お前が額に触れた瞬間(傷跡に触れた瞬間)俺は決めた

お前を俺の人(女)にすることを

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-14-12-03

 

今から心の準備しておけよ

俺は絶対に お前を離さない

 

言われたい・・・

生きているうちに一度くらいは言われたい人生だった・・・ナムー

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-14-12-19

 

と言って

キスしようとするんだけど

ヘスが驚いて完全に硬直してるのを見て フッと笑い雨の祭事へと去っていくワンソなのでした

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-14-12-33

 

その後ヘスは ワンウクからもらった赤い糸のついた翡翠のブレスを触り

動揺した心を押さえるのです

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-14-12-49

 

 

中国版バージョンは なぜかここがばっくり削除されてました

中文ありがたやぁ プンプン٩(๑`^´๑)۶

 


《步步驚心:麗》第8集 海外版 被刪減畫面 part1(看全劇請至 kinki1215… 投稿者 -ez4fun888

 

その後 ヘ祭事で見事に雨を降らし

民衆からも信頼を得て 王からも信頼を受けることになるワンソ

その姿を見て 兄弟たちや親族を残忍に殺した第4代皇帝光宗だとゆうことに気づき怯えはじめるのねぇ・・・

 

 

一気に自分のヘスへの気持ちに正直になり一直線に見つめだしたワンソなのに・・・

本当に本当に今後の展開どうなっちゃうんでしょうか?

次回の予告も 読めない感じ

みんなが欲に対してむき出しになっていく様子だけはわかったけど