おはモーニングでサランハジャ

 

 

もぉまだ頭の中に月の恋人が支配してます・・・

仕事中も頭に浮かんでくるのよ イジュンギ様と切ないベクちゃ皇子がぁぁぁぁ (つω;❤)

何度も頭の中をリピートしてて・・・ウゥウゥ切ないの

 

だから時差ですが書きますね 書かせてくださいね (つω;❤)

 

第十皇子ワンウンが成婚を渋って部屋に閉じこもってるシーン→リンク秒拍

 

 

婚礼の日 ウン皇子は部屋から出てこなくて心配する第十三皇子ペガと第十四皇子ジョン

死んじゃうかもしれないからって 斧で開けようとするのね

 

 

でもその時 嫁のスンドクがヘスを呼びに来て

 

あなたヘスでしょ?

第十皇子に会いに行って

あなた以外に彼を止められない(←結婚するくらいなら死を選ぶって言ってたから)

ってゆうスンドクに

何のことだかわかりません

っていうヘス

 

スンドクはもちろんウン皇子がヘスのことを好きなの知ってるのね

でも 皇子のためなら 私大丈夫だから

って言うの・・・

ウン皇子に めっちゃ一途なのよね・・・

そしてヘスが部屋へ

 

開けてください 早く開けないと今後あなたのこと無視しますよ

ってなことを言われ

ドアを開けるワンウン皇子 可愛い (つω;❤)

 

3

 

お酒で気を紛らわしてるウン皇子

 

2  4

 

酔って何か変わるんですか?

酔えば婚礼しなくて良くなるんですか?

ってゆうヘスに

お前に俺の気持ちがわかるもんか・・・

ってゆう皇子

 

5

 

あなたは私のことが好きで 好きな人と結婚できないからこんなことしてるんでしょ?

ってヘスに言われ

 

6

 

びっくりしたように

お前 知ってたのか?

じゃぁ・・・じゃぁ・・・我の小夫人になってくれないか?

(正室ではなく2番目の奥さん的な愛人的なヤツ?かな・・・)

 

 

7

 

もちろん正室夫人じゃないけど 本当に心から尽くすから

ってな感じのことを言うの

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-5-35-21

 

でももちろんヘスは そんなの嫌ですっていうのよね

自分だけの人を待つっていうヘスに対して

 

嘘つき

 

 

我の正室夫人でも 拒絶するくせに・・・

ってゆう皇子

 

・・・自分はバカだけど わかってる

王である父の話も 先生の話も理解できないし

ずっとこんなバカだから お前が自分のものにならないことくらい・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-5-39-48

 

ヘスは

私と皇子が一緒の時楽しかったじゃないですか?

皇子は嬉しいときには笑い 傷ついたときは泣いて 気持ち(感情)表現ができる人

だから皇子の前では私もすごく笑ったし 泣くことができた

 

 

そんな慰めはいらない・・・

・・・お前 本当悪い女だな

はじめから分かってた お前が自分のものにならないことは・・・

ってゆう皇子に

 

 

ごめんなさい ほんと嫌な女

ってゆうヘス

8

 

お前 まだ我のこと好きか?

 

って聞く皇子に

 

私は今もあなたのことがとても好きですよ

幸せになってください

って答えて部屋を出るヘス

 

9 10

 

ほんとに泣けたぁ (´;ω;`)ウッ… かわいそうでかわいそうで・・・

スンドク夫人も可哀想だし

ウン皇子も可哀想だし

あんなにいつも可愛くって癒しを与えてくれてたウン皇子が こんなに心を痛めてるなんて

こっちの胸も痛みます(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

チャイバージョンの中国語字幕からざっくり訳です

間違ってるとことかあるかもですが ニュアンスだけ汲み取ってくださいませペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ