おはモーニングでサランハジャ

 

やばいなぁ また見ちゃうなぁってことで

結局ニヤニヤしながらながら見ちゃったわけですよwww

 

 

チャニョルはホント可愛いなぁ

少年だなぁ

仲良しのメンバーの意見にどんどん流されていくチャニョル可愛いぃすぎだな

なんでも面白がって挑戦しそうだもんなぁ 可愛い

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-10-32-06

 

軟体ベクちゃんの真似をするミンソクさん

ついつい口あいちゃうのね(❤´≧ω≦`❤) キャワァン

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-10-35-17

 

自分の番になるまで ほとんど視聴者みたいな ただ楽しそうに笑ってるだけだったフニたん

SUHOさんとは9年だもんなぁ(*´ー`*人)溺愛されるよなぁ

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-10-37-40

 

さぁさぁチャニョルの腕に使い捨てコンタクトが張り付いてるのも面白いしぃ〜

まだ見てない方も もう見た方も また見てニヤニヤするのだ!

 


160919 EXO – STAR SHOW 360 ②[日本語字幕] 投稿者 dimKJ