お疲れ様でサランハジャ

 

またもこんな時間になってしまいました・・・

star show360も観てたから・・・でも ちょこちょこ目を背けたい

背けてる自分がそこにはいたよね( ̄ー ̄;

 

 

さて 恋月に戻りまして

時間ないので ちょっと大まかな流れ

 

四皇子がヘスが持ってきたお茶を 第一皇子の代わりに飲むのに

毒味するって申し出るの(毒が入ってることを知ってて ヘスが持ってきたからヘスのせいになっちゃうから・・・)

その行為を見て 王と第一皇子は彼は信頼できる 王宮に置いておきましょう!って

なるのよね・・・

 

ヨンファ皇女は自分の兄がヘスと結婚して宮廷を出て黄州(ヘスの実家の方かな)で暮らすって言い出したことにご立腹なの

自分は王の妹になるか または王の后になるんだと

私欲をむき出しにしてくるわけ

 

そこで 自分の息子を王にしたいユ皇后に話を持ちかけるの

ヨンファ(ヨナ)は ヘスに第一皇子を殺すために毒を用意した犯人にでっち上げること

ユ皇后は第一皇子が死ぬことが目標なので

2人の利害が一致したのよね

第一皇子ワンムは 母親の身分が低く背後勢力が無くて 自分についてる家来がいない状況なのです

外家来である宮廷の外にもいないわけね

なので宮廷の家来たちはみんなユ皇后についているために 王位をずーーっと揺るがされているのよ 太祖だけだからね彼を次の王にしたいと思ってるのは・・・

 

 

第三皇子ワンヨが外の任務により宮廷から出てしまったので(左遷されたけど戻らせるため)

第四皇子を支持することにするの(それにより第一皇子や太祖が第四皇子に脅威を感じ宮廷から追い出すであろうと読んでるわけ そしたら第三皇子を呼び戻すしかないからね)

 

でも そのお茶をヘスが持ってきたことにより

ワンソが申し出て飲むことになるの ユ皇后もヨンファもドギマギして見てるのね

 

何事もなかったように 食いしばるワンソ

でも 予告では 吐血してる・・・

 

これで死なないのすごくない?マジでワンソ強いщ(´♥ω♥`щ)・+゜。 +゚。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-3-17-08

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-3-34-33

 

 

その流れからの

 

前回の予告では 端っぱの官女一人が死んだくらいなんでもなかろう?

ってユ皇后がワンソに言ってた・・・このことか・・・

 

 

ヘスと言われてる官女の部屋から毒と報酬のネックレスが出ました

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-3-06-23

 

皇子殺害の嫌疑により逮捕する

って言われ牢へ投獄されちゃうの・・・

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-3-06-39

 

 

呉官女長・・・一人の子供がどうしてそんなことできますか?

ジモン・・・彼は(ワンソのこと)誰が殺そうとしたか知ってると思います

ただ 自分の命をかけ保守しなければならなかった

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-3-07-37

 

呉官女長が男装してヘスの様子をこっそり見に来てる (つω;❤)

本当この人美しくて聡明でいい人 太祖の元恋人で彼のことを信じて待ってた人 (つω;❤)切ない

 

自分の若い時とヘスがかぶって ほっとけないでいるのね゜(;´༎ຶД༎ຶ`)♡

今回 呉官女長は病気療養のため宮廷を出るので 私と一緒に出ましょうって言ってた

ヘスと第八皇子の関係を早くから気づき 第四皇子の気持ちにもいち早く気づいていた呉官女長

ヘスを悲しい目に合わせたくないから 連れ出したいのね

でも こんな状態に・・・

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-3-07-53

 

 

第八皇子ワンウク・・誰なんだ ヘスはここ(王宮内)にいては絶対にダメだ 

必ず証拠を見つけなければ

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-3-11-53

 

太祖・・・ヘス 皇子殺害陰謀嫌疑により首吊りの刑に処す

 

第八皇子もヘスの部屋に来るけどまた今回も一歩遅いのよね・・・

ワンソの方が早いわけで

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-3-12-23 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-3-14-05

 

ワンソはヘスを助け 復讐に燃えるわけね(多分・・・)

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-3-15-00

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-3-34-52

 

これとか 漆黒の天使 堕天使ルシファー降臨イジュンギ様すぎて゜(;´༎ຶД༎ຶ`)♡

 

ワンソはペクア(ペガ)に俺が信じてるのはお前とヘスだけだ

って言うのね

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-3-35-49

この予告には入ってないけど

ヘスに寄り添って歩いてるワンソがいたから 逃げようとしているのかしら どうなのかしら

 

 

今回もワンソに先を越されるワンウク皇子が切ない