お疲れ様でサランハジャ

 

 

もぉ昨日は見てて 最初のイジュンギ様の毒を飲むところから

ずーーーーっと泣いてるからね

 

太祖はもちろんヘスじゃないのはわかってるんだけど 第一皇子ワンムの立場を守る為も

首吊りの刑に処すと言うの

ワンムは自分のせいでワンソも毒入りのお茶飲んだし 犯人はヘスじゃないのに ヘスは処刑されるしで

これ以上犠牲を出したくない いっそ自分を手放してください

(次期王とゆう地位を自分から外せって意味のことを言うのね・・・)

太祖は お前は私の一番最初の息子であり戦場を共にした戦友である

と言って他の皇子との違いを言うの

第四皇子ワンソもせっかく信頼を得たのにそんなこともかえりみず

直接陛下に ヘスの処刑を止めて欲しいと懇願しに来るのね
 

 

たまたまヘスが処刑されることを立ち聞きしてしまったチェリンも

泣きながら第八皇子ワンウクに 皇子お願いします

彼女を助けてください 助けてください 助けてください

って懇願してるね

 

尚官女長は 陛下へお茶を入れたときに

陛下から  ヘス以外のことで何かあるか?(言いたいことははあるか?)
って聞かれるけど ヘスの話をし出すの

そして

皇子には私が毒を盛りました

って言うのね

 

ヘスの代わりに自分を処罰するように懇願するところから

自分の無くした子供(太祖との間の)の話を出し ヘスを自分の子供のようにたとえ

お医者様に胃癌を宣告されています もう長くはありません

太祖への最後のお願いです

って言って 自分を代わりに処刑するようにと

 

 

mk★さんったら 泣きのボルテージが最高に上がりまくり

今度はヘスが自分の代わりに処刑されるのは絶対にダメだと

泣きながら呉官女長に言ってるところから

もぉずっと嗚咽だった

号泣だたですよ

 

 

拷問され身体中傷だらけになりながらも

2日以上も陛下邸の前に座り込みして 尚官女長を助けて下さいって懇願するヘス

3日目雨がザーザーに降る中も座り込みをするヘスを見かねて

傘を差し出したいと思う第十四皇子ワンジョンを諭す第十三皇ペガ

傘を捨て 屋根のない場所でヘスと同じように雨に打たれ座り込むワンジョンに同じように隣で座るペガ それの後ろに立ち自分も雨に濡れる第一皇子ワンム

 

そして ヘスの近くに現れるも帰ってしまうワンウク

そのかわりに ヘスの体を大きなマントで隠すように 雨から守りながら

寄り添って立っててくれる 自ら傘になる第四皇子ワンソ

もぉこの時点でワンソ勝利でしょう?

ワンウクには妹もそうだけど 守らなければならない母親もね・・・

だって自分の妹のせいでヘスがあんなんになってるのよ しかも自分がヘスと結婚するって言い出したのが原因だってわかってるから ヘスに近寄れないのよね

ワンソ勝利でしょう

結局首吊り処刑の鐘が鳴り響き 尚官女長は処されるのね

もうわたくし 号泣嗚咽で吐きそうになってた

こんなにいろんな事件が起こる中 一切登場しないベクちゃんどーゆうことですか?

皇子でしょ?

なぜに!!!!

 

観てない方 まだ見れますよ

YOUKUチャイバージョンをもう一度みて 細かい会話を確認したいです

泣きすぎて 字幕余り読めてない…>_<…

わたしも月恋ロスですーーー(T ^ T)

 

 

↓↓↓なぜか映像が反転してる