お疲れ様でサランハジャ

 

 

今仕事帰りの電車なんだけど

車内に焼肉行ってきました臭が 充満してる つらい 自分から臭ってる気になる 私じゃないのぉ…>_<…

 

あぁEXOちゃん

中国行ってて今度は日本来るしで 私の脳内が勝手にテンヤワンヤです(^^)))))

プレは上がりますが なかなか高画質が上がらないのは バズーカーヌナ達もテンヤワンヤなんでしょうwww

 

 

さて空港サジン続き❤️

顔だけじゃなくて 全身が黄金比のイケメン

それがEXOのパクチャニョル!!!

脚長すぎて

簡単に股くぐりが出来ますね

mk★に試させて欲しい( ̄ー✨)

 

さすがにハーフパンツの季節は過ぎ去りました

秋の訪れを チャニョリのハーフパンツ→ロング のうちり変わりで感じ取るEXO-L(❤️´艸`❤️)幸せですね

 

 

 

スッピンの威力・・・

 

 

 

 

 

チャニョルがふとした瞬間に寂しそうな眼差しすることあるじゃん?

もぉ何なの 慰めたい!!!ヨシヨシなでなでしたい(つω;❤)

 

 

目が大きいから 目が開いたまま寝ちゃうから もちろん目が充血しがちだから

だいたい車から降りてき時は 目が充血してるんだよなぁ(。ノω\。)❤愛おしさ増すね