お疲れ様でサランハジャ

 

 

福岡公演EXOちゃんもEXO-L 3daysずーーーーっと みんな楽しく過ごせますように❤️

EXOちゃん達は 絶対日本公演好きだと思うもん 絶対そうだよね〜(≧∇≦)

さてさて時差感出てる  空港サジンにいきなり戻りますけど

他に いろいろ今日の福岡公演ハイライトはTwitterで仕事帰りの電車でニヤニヤしながらつぶやいてましたが

weibo見てて 他にも訳したいのあるけど 普通に日本語でそのまま出回ってそうなので・・・(❤´艸`❤)

 

 

 

キャップにマスクに完全防備のベクちゃ

隙間から微かに目元がみえますwww

 

1

 

チラッ

6

 

 

LAYベクd(♡;ω;♡)b

中国と韓国を行ったり来たりして 個々の活動してるみんなよりさらに一緒に過ごす時間がないLAYしゃま

本当に何かにつけ LAYしゃんに声かけてくれるベクちゃん優しいなぁ 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

見えるところでこれだから 見えないところはもっとだろうに・・・泣ける

 

3

長めオーバーサイズのチュニック丈チェックシャツも似合うベク男さん

ラフなオシャレみ漂う〜〜〜(❤≧ω≦)

 

杭州は野外だし やたら虫が飛んできてたし

大変そうだったけど

日本公演は屋内でいいよねぇーーーそーーでしょう?♪( ´▽`)

EXO-L-Jは スマホ掲げないし 公演してて気持ちいいでしょう?♪( ´▽`)ふふふ〜