続きまして LAYしゃまの舞

 

 

イシンさんの静止画は まるで天女の様に優雅で品のある美しさなのに

ダンスしている様子からは 力漲る男神なのが 不思議

 

160930-lay3

 

美しく完璧なものは両性具有的表現者なのかもしれない

 

あぁ あまりの美しさに ついつい神々たちも嫉妬してしまうんでしょうね・・・

妖艶でエロス美に眩暈が・・・

 

 

妖艶なしなやかな美しさがあるのに あんなに激しく踊ってるだなんて 信じがたいよ

 

img_7701.jpg

 

うちの壁に大きいパネルを作って飾りたい

モノトーンになるとオシャレさ増すし芸術出し アイドルとは思われない・・・はず・・・

 

 

人間ではないことを知らしめるかのように

雲の合間から現れるイシンさんの神々しさよ

 

160930-lay2

 

 

天に何かを召喚してるのは確かなんだ ただただ普通の人間には何も見えないだけで・・・

 

 

160930-lay0

 

雲をまとって 地上に舞い降りた時のイシンさんかな

現実に目にすることができて光栄で幸せだなぁ

早く実際にこの眼球で見つめたいなぁ

 

 

 

 

 

セフン&イシンの舞→リンク1

セフン&イシンの舞 長め→リンク2