お疲れ様でサランハジャ
アサデスのEXOちゃんも 相変わらず可愛いだったね 

ギョンス体調不良かな?

大丈夫かな?…>_<…

昨日の展開も駆け足だった月恋

その前に ウクがワンソを亡き者にしたいとゆう感情剥き出しになって行く決定打の場面

ヘスに求婚するワンソの場面

象牙の簪を渡し 

俺と結婚しよう

結婚したら ここ宮廷から出れる


出来ません

って断るヘスに


一緒に行こう

お前は俺のひと(女)じゃないか

って求婚するワンソに
・・・一瞬見つめ合い 心を揺らすも我に返り

宮廷から出ることも皇子と結婚することもできません

って ヘスはもちろん断るのね

そんなやりとりを見ていたウク

それに気付き急いでその場を立ち去るヘス

追いかけようとするワンソを止めたウクは

皇子と小間使いの結婚だと?




ワンソ

俺が結婚すると言ったら 結婚する


ウク

あの子が不幸になったのは 全部お前のせいだ

ユ皇后とお前の確執に巻き込まれ
ここを離れられなくなった

お前が根源だ

終いには 婚姻の話をしに来るなんて 

呆れるな




ワンソは

それを言うなら

ヘスの無実のために 全ての情報お前に話したのに証拠を掴めず

最終的に お前は彼女を救えなかった

おまえの無能さには腹が立った



ワンソがウクの胸ぐらを掴んだ時

ウクが中に鎧を装着していることに気付く




ここから

ウクが確実にワンソを排除しようと 本気で思いはじめるのね
ちなみに昨日は

ワンジョンがヘスに 

姐さん 今後はもぉ姐さんとは呼ばない

僕も大人になった

向かいに来るのを待ってて
なんて言ってた感じ

ヘスのモテモテっぷり健在でしたーーー