お疲れ様でサランハジャ〜

今日は 忙しいね〜❤️
ウチの近くのセブンも 缶バッチなくなってるってことは 近くにEXOペン居るんだなぁってwww

実感したのね

それより 対象になるチョコが不足し過ぎワロタ

1番高いチョコ以外全部無くてwww

結果 チョコ系なら何でもいいになっててワロタ

結果安くすんだwww
さてさて〜

イシンさんのソロが 今まで公開してきた MYMやY.X.I.N.GやI’m LAYなどなどとは 違った魅力ぶっこんできてて

またまた最高に良かった!!!

今までと違って 軽快なステップと

可愛らしさも入ってて好き!!

イシンさんのソロ 今んとこ 全部好きなんですけどーーー。・°°・(>_<)・°°・。

テウ君早速登場www

今はチェンベクシで忙しい2人を背後に携えて

可愛いなwww
誕生日おめでとう 僕


最後のチューに  ヌアッ(∗∕ ∕•̥̥̥̥∕ω∕•̥̥̥̥∕)ってなった❤️

やっぱイシンさんのダンス大好き過ぎる

何度でも 見続けれるヤツーーーー\(❤ฺ>∀<)/


からの
車から フラフラしながら出て来るイシンさん

覚醒したの?

続いていく感じで 次の曲を予告して来るのいい!!!すごいワクワクする!!!