おはモーニングでサランハジャ

 

o○☆○o。..:*゜HAPPY BIRTHDAY チャンイーシン*:..。o○☆○o。

イシンさん

日付変更と同時に 長文をweiboにアップしてる

 

 

古い名(兴迷とゆう名と兴迷たちに対して)

ママ(ママとのことについて)

学び(ある芸術家の恩師 先生について)

生活(生活スタイル)

成長(ここ1, 2年とても早かった・・・一緒に頑張ろう)

模索(自分自身での作詞作曲編曲歌について)

 

 

6項目に分けて文章を書いてます

 

今回の作品もみんなが好きになってくれて

チャンイーシンを誇りと思えるようだったらいいなぁって (❤´ω`❤)b

 

何をしてても イシンさんはEXO-Lの誇りなのです!!

逆に言えば イシンさんの全ての行動が誇りと思えることばかりとゆうことです(。ノω\。)❤

どうしたら そんなに強い意志を持って突き進めるのか?

本当にズーーーット走り続けて頑張り続けられるのか

ひたすら尊敬でしかないのです

いつもイシンさんを見ると自分の甘さが・・・お恥ずかしい限りで 戒めになります

イシンさんの努力が今後 全て開花し 素晴らしいことだけがこれから続きますように💓

 

 

 

イシンサンの空港サジンアップしてなかったので

ここに記します

他にいろいろサジンあるのにありすぎて・・・誕生日用にまだサジン選んでないので・・・

日本から帰るときの 派手派手ピンクにっとがめっちゃにあってるイシンさん💓

161005-lay

 

みんなからの手紙ありがたいって 今回のweiboにも書いてありましたぁ

どこにいても応援してくれて感謝していると

 

161005-lay2

 

これは 杭州に行くときだったかな?

この時のファッション結構好きヽ(愛´∀`愛)ノ

 

img_7656.jpg

 

珍しくニット帽をかぶってたイシンさんなのね

 

img_7659.jpg

 

そして さらっと着てる 首元に音符が入ってるこの白t-shはサンローランです

多分8万〜9万くらいのやつだったような(⊙ө⊙)ギョギョギョっ

 

img_7658.jpg

 

 

チャニョルの恒例のメンバーにカトクでお祝いメッセージ公開(❤´艸`❤)

モノドラマの韓国語歌詞を何度も書きなって言われてるんだろうなぁチャニョル・・・

(多分サイン会でニョルレイ2人だった時からじゃね?www)

書くと言ったら絶対に書かなきゃダメなんだよチャニョルwww

 

 

 

img_7657.jpg

 

今回のアルバムのために たくさんの時間をかけ心身込めて熱を入れてきたと書いてます

 

ふと思い出してまた聴きたいなぁって思ったり

1年くらい経って また思い出して聴きたくなるような 本当に好きじゃなかったらそうならないからって

みんなが好きになってくれたらいいなぁって (つω;❤) 早く聴きたいです

 

img_7662.jpg

 

mvと音源はお昼の12時くらいに公開です!

絶賛仕事中ですが きっとその後のランチ時に イヤホンでこっそり聞いて涙しますねd(♡;ω;♡)b

 

img_7651.jpg