おはモーニングでサランハジャ!!!

 

 

昨日のDMCのレカペフォトブースEXOちゃん

合同ステージ系では 結構気合入れてメイク&カラコンしてくれるからいいよね♡´◡`♡

これから何度メンバー9人揃って we are oneしてくれるのかなぁ (つω;❤) すぐにおセンチになるmk★

exo2 exo3

exo5

 

ベクちゃんの赤髪

リハでは ギリギリまでキャップ被ってて なかなかお披露目されなかったけどもwww

ついに今日チェンベクシですね (σ❤´∀`❤)σ

 

baek0

1

 

相変わらず 眩いビジュアルでミツ揃え ゜щ(´♥ω♥`щ)・+゜。 +゚。

 

4

 

ワンニャン

シウちゃがチョーカーさせられてて また美ニャンコ!!!♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥ってなった

 

baekxiu1

chenbaekxiu

2

 

後壮美ジュンミョン

 

suho

 

KAIきゅんカラコン

3

 

 

なぜか安心感をあたえてくれるギョンス

ギリギリリハ参加で やっぱりちょっと間違えて わたわたしてたね(´⊙♡⊙`)少しでもリハに間に合ってよかったよかった

 

do

 

並び自体が癒し系

5laydo

MVの再生回数も絶好調なLAYしゃん

今日のソロステージ期待でしかない!!!

韓国で自分で作った曲で1人でステージに立つ日がくるなんて 想像できた?♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

想像する前からこみ上げてくるものが(;´༎ຶД༎ຶ`)♡

 

 

各国でitunesMV上位に食い込み タイとトルコでは1位 イギリスpop部門2位 日本5位 香港6位などなど 大健闘中のLAYしゃん

中国人歌手の中国語で歌った歌が こんなに世界各国で上位に入るのは初めてだそうでd(♡ω♡)b

UKでTOP100に入るのも 初めてだって

歴史を変えていく男 チャンイーシン!!!

 

 

からの

チャニョルが腹筋を見せるためにダイエット&筋トレをしてた一番の痩せ期から

少し頬にお肉がついてきたかな?www

通常運転チャニョルもイケだからなぁ(❤´艸`❤)

 

 

からのフニたん

昨日は ちょっとボーーーッッと ふわふわしてたよねぇ

フニたんの広い肩幅にシャツは神d(♡;ω;♡)b