お疲れ様でサランハジャ

 

 

Vappでさぁ LAYしゃんが一生懸命に韓国語のメッセージ文章を読むのを

横で全力サポートしながら助けてくれる弟チャニョル

2人可愛いかったねぇ(❤ ´ー`❤)お兄ちゃんと弟が逆になったみたいだた いつもだけどwww

 

 

後ろのメンバーも大注目してるぅ(❤´≧ω≦`❤)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-09-0-11-09

 

 

あと 誕生日だったLAYしゃんがお礼を言うと

すかさずSUHOさんが誕生日に何したっけ?

って SoloのMVの件を振ってくれるんだぁ さすがリーダー!!!!!!

ってなりましたd(♡;ω;♡)b

 

 

最後にスマホカメラがチャニョルに当たって

ギャッッッ世界に誇る美しい顔がぁぁぁーーーーー!!!!ダメァーーー大事にしてぇXX−ーー!!!!

って 焦ったのに メンバー誰も心配してないんだからぁ・・・塩対応www

@ 投稿者 Kyungsoo_Lover