お疲れ様でサランハジャ

 

 

昨日の月恋はひたすらワンウン夫妻のsweet timeだったみたいですね(飛ばし見)

 

 

キスシーンやっぱりありましたね

まぁヨジャに頬を押さえられてキスされるってのはもぉとっくに既存の記憶だったので

そこまで衝撃なかったけど みんなそうなのかしら?

mk★さんこの件に関しては永遠に毒吐いていきますからね(´ㅂ`)

 

 

 

ドラマでキスシーンを公開しみんなの反応チェックもしたでしょう?

謀反を起こしたとゆう急展開のワンウン夫妻

(本人も妻もそのつもりないのに ウン皇子の親族その家来たちがワンウンを王にしようと仕向けたことってことなんだけど・・・)

とにかく悲運な皇子の役なのだ・・・( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

 

 

現場でワンウニのことを大切にくれた私の兄さん姉さんみんな#ボボたい#モンウン(アザのワンウン)#步步驚心 麗

 

 

ベクちゃんのインスタのハッシュタグは 韓国語のわからないmk★には いつも難しいヽ(;´ω`)ノ

 

 

步步驚心 麗のメンバーでの集まりがあったのかな?

でもコンサートで行けないってことで

インスタにupしたのかな?

イジュンギさんからコメント来てる 羨ましい ベクちゃん可愛いがられてる

ギョンスもシウちゃもベクちゃも共演者の先輩に可愛がられるチビッ子組

私たちが盲目溺愛なだけじゃない!正真正銘の可愛い子ちゃん達なのだよ!!!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-10-40-08