お疲れ様でサランハジャ

 

 

イシンさん昨日のサジン見た感じ顔色悪かったけど

でも 今日もまだ顔面蒼白に見える気が・・・もともと色白ってのもあると思うんだけど(Pдq。)

 

laydo2

lay

 

昨日と全く同じく久々登場のMCMのリュック&服装で登場したイシンさん

きちんと十分に休養できたのかしら・・・ (つω;))))

 

lay4

 

 

昨日は自分でリュック背負ってたけど 今日はマネージャーがLAYしゃんのリュック持ってあげてる

グッジョブだ!!!

 

 

lay3

lay2

 

イシンさんの体は1年以上の更なるハードスケジュールにより確実に悲鳴をあげてるんですよね

 

コンサートのmentでも 1日も休まず頑張ってきたって言ってたし

本当に休んでないから言える発言じゃないかぁぁぁ (´;ω;`)ウ

 

ウゥ。。。胸が痛みます (´;ω;`)ウッ…

lay3

 

 

ギョンスも忙しいスケジュールをこなし今日北海道へ出発

 

laydo

 

この2人はいつも忙しい組だなぁって・・・

以前からコンサートも当日入りが多くて 体力的にも大変だろうに♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

 

do

 

ギョンスが毎回 健康第一って言っているのが どんどん身にしみます

 

do2

 

 

私たちが知りえてない部分の仕事スケジュール細かく沢山あるだろうに・・・

その中で日本でツアー公演してくれることに有難くて 東京ドーム満席になってほしいなぁ(つω;❤)

 

 

イシンさんにチユチユ ギョンスにもチユチユ 北海道公演や北海道にいることが

彼らにとって楽しく活力になりますように(;人;)

 

do3