おやすみ前にサランハジャ

 

これは 盛り上がってない感じに見えたのかしら?

おとなしい感じに見えたのかな?

 

 

SUHO  ・・・ディオさんは今日の公演どうですか?

 

ギョンス・・・僕も次のセクションおで話したいことがあるんですけども

絶対に隣の人を気にせずに

自分の家でトイレまたはお風呂場でシャワーを浴びてるかのように・・・

みなさん 浴室でシャワーを浴びてる時は 誰のことも気にせずにダンスしたり歌ったりしませんか?

 

SUHO  ・・・ディオさんはそーしてるみたいですが どうやるんですか?

 

ギョンス・・・僕はそんな風にしません

 

 

秒拍→ギョンスシャワーダンスment音声のみ

 

 

と言いつつも 結局ちょっぴり踊ってくれるギョンス〜キヨウォ(屮♥>∀<♥)屮

 

秒拍→シャワーダンスど動画

 

 

 

からの

エンディングのangelで自分の歌パート以外

ひたすらペコペコ腰低く そして大きく伸びながらお手手ふりふりを繰り返すギョンスが

相変わらず変わらない可愛さでほっこりした

 

秒拍→ペコペコ振り振りギョンス

 

10 12