おはモーニングでサランハジャ

 

 

今日成都でペンミのため みんなとは別に早朝千歳空港を飛び立つイシンさん・・・ (´;ω;`)ウッ…

どうかどうか 天の最大御加護チユチユをイシンさんへ〜・゜。(♡´ェ`♡)゚・。 ・゜

 

 

 

すみません 何度もリンクが貼れてない部分があって( ˃ ⌑ ˂ഃ )

みんとりんしゃま シャワーギョンスリンク復活してます!!!すみません毎回!!!

 

 

イシンさんの昨日のエンディング挨拶が相変わらず絶好調に可愛いだったので

そこのとこを

 

LAY・・・僕をみなさんのことを見ました!

本当に可愛いです

まずは ここに来てくださった全ての皆さんに感謝してますと伝えたいです

次に機会があれば みなさんと一緒に歌を作ってみたいです

 

みなさん(LAYしゃんが ちょっとした日本語を発するだけで興奮する会場)

*x@/?*x//? 食べたますか?(なんて言ってるか聞こえない)

 

 

ニョル・・・食べたいですか?(イシンさん専属通訳パクチャニョル)

 

 

LAY・・・食べたかったら 今度作って差し上げますね(←だから何を?)

 

これは僕も約束できないのですが 僕らの事務所SMを通じて話をしてみますね(こーゆうところイチイチ律儀可愛い)

今日みなさん楽しんでいただけましたか?

 

 

 

ギョンスさんが今晩のメニューを推薦してくださらなかったので

僕が推薦しますね

 

ニョル・・・お願いします!!!(毎回 日本語で返してくニョル可愛い〜)

 

 

LAY・・・みなさんうちに帰って 今日はウラジ食べて下さい(ウラジwww)

 

ニョル・・・うなぎ!!!!

(イシンさんが言いたいことが毎回すぐわかるイシンさん専属通訳パクチャニョル最高!!)

 

メンバー・・・うなぎ!うなぎ!うなぎ!

 

LAY・・・う ら・・・ ?

 

メンバー・・・うなぎ!

 

LAY ・・・なんて?(志村けんかよっっwww面白すぎる)

 

ジョンデ・・・おいぃぃぃーーー!!!!www

 

ベク・・・맞아요(その通りです)

(star360で流行ったイシンさんが使って爆笑させたワードをブッ込んでくるベク)

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-14-11-17-05

 

 

相変わらず そんな可愛い面白い流れのイシンさんとメンバーのやり取り

EXOちゃんやっぱ最高だな(❤´ω`❤)b

 

 

秒拍→イシンさんending ment