おはモーニングでサランハジャ

 

昨日はロッテファミリーコンもあって 盛りだくさんでしたね〜

SPAOサイン会がチェンベクシ&KAIでした

 

 

チェンベクシ(❤´≧ω≦`❤)

コメントでも 楽しみにしているようす伝わってきてますよ!

ですよねですよね〜

EXOちゃんの新たな魅力を発せれると思うし

また新しいファンがつくかなぁって(最近は確実に減るばかりと思うので・・・)

1

 

シウちゃ秋色ヘアー

4

 

この紐でとめるタイプの 眼帯久しぶりに見たんですけどwww

 

肌弱いから 貼るヤツだめだよね だよね (つω;❤)

 

 

 

ロマンスグレーで貫禄

 

 

あっ髪少し伸びた!!

がこのspaoサイン会サジンを見たときの初感想ですwww

 

 

 

シウちゃめっちゃ格好良い可愛いだった 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

5 6

 

 

冬の大学のキャンパスで偶然出会いたい (つω;❤) オッパ・・・

ブラウンベージュも白い肌にとってもお似合いよぉぉぉーー

 

 

急にこのサジンショタみが(。ノω\。)❤可愛いなぁ〜

 

 

からの

眼帯がなんだか厨二病的なちょっと痛い子っぽい新しいジャンルのベクちゃん

 

 

しかもこの赤色の髪だから余計かもねwww

チャニョルがちょい前にやってた色ですね そうですよね!!!←力強く

 

 

 

 

この中でマンネだけど ロマンスグレーとこのコートで貫禄オーラましてる・・・

 

 

 

ジョンデはどーしてこーゆう髪型にしたいのかな・・・

私はまだパーマヘアの方が全然好きだったよ