お疲れ様でサランハジャ

 

 

昨日の釜山ワンアジアフェス閉幕式ステージのチェンベクシ!!!

ツイッターでもちょっと触れましたが

ピンクシャツにグレンチェックスーツの可愛さったら!!さすが (σ❤´∀`❤)σ CBX!!!

 

 

chen3

 

 

 

大きなおリボンのピンクシャツをあてがわれた長男ミンソクの可愛さ

爆発してた(❤´≧ω≦`❤)

xiu

xiu5

 

シウちゃぁぁぁーーーーニャンコ可愛いーーーーーー!

xiu3

xiu6

 

いつもジャケット着せてもらえない長男

チョッキ担当なのもミンソクポイントですよねっっ(❤´艸`❤)´艸`❤)艸`❤)ショタみ増し

 

xiu2

xiu4

 

からの

髪型が気になって気になって・・・日本公演でピコ太郎のPPAPのステップ踏んだ時から

もぉ芸人にしか見えなくなってきて・・・

 

chen

 

ちょっと前からずーーーーっと気になってるけど

あんなにデビューの時から散々散々薬指にリングをしてたのに

両手ともに人差し指にリングはめるこにしてるのが地味に気になってるよ(・∀・)

 

chen2

chen4

 

メガネっ子ベクちゃんショタみすごいね

お唄の発表会に立ったベッキョン君だね (つω;❤)

 

 

baek2 baek3

 

ドリームちゃんに混ざってても違和感ないじゃない?バタ((ヽ(=❤ω❤=)ノ))バタ

 

baek4

 

ってかサジン集めながら思ってたんだけど

ちょっと ゆうたろうって子に似てる・・・_?

 

baek5

 

大阪の古着の販売員からタレントになったジェンダレスのこの子ね

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-24-15-42-52

 

今回のCBXは 月の恋人のOSTしか歌わなかったし バラードだけだったけど

今後 もっとコンサート中に流してるお気楽お茶目系CBXにも期待なんだけど!!!

早く!!!聴きたい!!!ミニアルバむ!!!楽しみすぎる!!!

 

baek6

 

相変わらず思うことは同じだけど
なんでバラードなのに大声で歌う&発狂するのかな?ってことね
一緒に大声で歌うのなんでかな?

お前の唄が聴きたいわけじゃねー

って思うのはmk★だけなの?

 
せっかくの貴重な生声がかき消されて聞こえないのに・・・・本当に毎回不思議なのよね
でも シーーーン・・・ってなって聴くのは日本だけみたいなのよね
EXOちゃん本人たちもビックリしてもんね

 

 

でもその度に 日本に生まれてよかったなぁって思ってるmk★なのです(❤ ´ー`❤)

 

シウちゃフォーカス

 

チェンベクシトーク
1曲しか準備できなかったから 前に行けなくて(前のステージ)・・・って 気持ちだけは前へ前へなチェンベクシ

 

cbx

シウちゃの喋り方は どーしてそんなに可愛いんだよ!!!!あぁ!!!!