ランチタイムでサランハジャ

 

 

忙しすぎてEXOちゃんは合間で追いつつも

書く時間が取れなくなってきました・・・(´・д・`)

アウトプットできないと フラストレーションが溜まってストレスが溜まるmk★・・・ぐぬぬ

 

 

今度舞台の衣装もやることになり・・・光栄ですが 廃人決定です( ̄ー ̄)

 

 

ところでSUHOさんが毎日じゃなく数日に1回upする方向性になったのですねwww

題名も変わってwww

全然続かないミョニも可愛い(❤´≧ω≦`❤) ←デレ甘

 

 

 

さてさて なかなか準備が難航していたチェンベクシCBXが

ミニアルバムをひっさげてやってくるぅーーヽ(愛´∀`愛)ノ

これはEXOちゃんにとっての起爆剤になること間違いなしよ!

また違った魅力を見せつけるチャンス!!!新しいブームCBXムーブメント起こしちゃおう!!!

工エエェェヾ(❤´∀`❤)ノェェエエ工工

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-24-13-56-43

 

ボーイズグループEXOの最初のユニットEXO-CBX(エクソ-チェンベクシ)が10月31日、

初のミニアルバム’Hey Mama!'(ヘイ ママ!)で電撃的にデビューする。

EXO-CBXは31日0時、メロン、ジーニ、ネイバーミュージックなど各種の音楽サイトを通じて

最初のミニアルバム’Hey Mama!’全曲音源を公開し、

本格的な活動を開始する計画であり、世界有数の音楽ファンの期待感がさらに高まっている。

エクソメンバー・チェン∙ベクヒョン∙シウミンで構成されたEXO-CBXは、

2012年デビュー後、アルバム1章〜すべて100万枚を突破してトリプルミリオンセラー達成、3年連続、

年末歌謡授賞式大賞の席巻など、独歩的な成果をあげて、

名実共にグローバル中心と位置づけられたエクソが初めて披露するユニットであるだけに、

熱い反響を得る見通しだ。

特に、チェン・∙ベクヒョン∙シウミンはエクソ活動をはじめ、

映画、ドラマ、芸能プログラムなど多様な分野で多彩な才能と魅力を披露してたくさんの愛を受けており、今回のユニットを通じ、新しい音楽とパフォーマンスで完璧に変身した姿を披露する予定で

今秋の歌謡界を平定する超特急ブロックバスターユニットの誕生が期待される。

また、これに先立って、EXO-CBXはこの22日、

ユーチューブSMTOWNチャンネルやネイバーTVキャスト、ネイバースターライブアプリケーションVのSMTOWNチャンネルなどを通じて’HOT DEBUT:EXO’S FIRST UNIT’映像をサプライズ公開、

特有の愉快で はつらつたる姿で直接ユニット結成を教えて話題を集めていた。

EXO-CBXの初のミニアルバム’Hey Mama!’は10月31日きた、オフラインで発売される。

 

記事元→リンク