おはモーニングでサランハジャ〜❤️

中国でお仕事中のLAYしゃんは不参加でしたが

KAIきゅんも加わり すでに懐かしいナンバリングタートルネック&3本縦ラインスポーティパンツ衣装で登場
これまた前の曲感が漂う ラミライもやりました〜

そんなに前じゃないのに・・・^_^;


スーちゃんの 可愛い 美人 格好いいが詰まってるサジン達

こんなに綺麗な顔に生まれて

性格までよくてお茶目で 頭も良いいとか 生命体の奇跡だな(❤️u艸u❤️)ホ゜ッ

めっちゃキヨウォーーーー❤️。・°°・(>_<)・°°・。❤️


からの

立て続けて俳優業のお仕事をこなすマンネ❤️

近頃チェンベクシ応援インスタしか見てないし フニたんのセルカインスタUPが恋しい(つД`)ノ

スヤァーー(❤´ー`❤)


紙吹雪とEXOちゃんの組み合わせは世界一だよ!

毎回言っちゃってるかもだけどね!

何度も言うよ!

フニたん かぁ〜わぁいいぃ〜〜(❤///∇ノ//❤)

からの

頭に紙吹雪を積もらせるドゥちゃwww

ただ水を飲んでるだけでも可愛いし

目がクリクリキラキラキラランってしてる(⊙ө⊙)
キスの演技は難しかったです

と・・・

つまり 何度かやったのでしょうか・・・(ノ_<)